Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 石田純一が“複雑すぎる”家系図を披露!壱成、すみれ、東尾修の反応は?:・・親が緩ければ孫子の代も・・
    黒鬼子 (02/25)
  • 石田純一が“複雑すぎる”家系図を披露!壱成、すみれ、東尾修の反応は?:・・親が緩ければ孫子の代も・・
    ケロねーさん (02/25)
  • 【社説】朴大統領側弁護士の野蛮発言、破局に向かう韓国の法治:・・今から待ちきれない・・
    黒鬼子 (02/24)
  • 小6男児が飲酒しバイク3人乗り、転倒…同乗の中3死亡、中2女子も重傷 沖縄の国道:・・不穏県任命・・
    黒鬼子 (02/24)
  • 韓国の寿命、2030年にトップ 女性90・82歳と予測 日本は… 英調査:・・何かで一位になりたい・・
    黒鬼子 (02/24)
  • 大使追放、断交も検討か=北朝鮮に反発―マレーシア:・・断交の要素・・
    黒鬼子 (02/24)
  • 韓国最大手だった韓進海運 創業40年で破産:・・破産のドミノ倒し・・
    水瓶座 (02/24)
  • 激やせ愛子さま 精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘:・・拒食か・・
    水瓶座 (02/24)
  • 金正男氏殺害「北朝鮮大使館員が関与」 マレーシア警察  新たに3容疑者浮上、高麗航空職員も:・・堂々たる態度で好感・・
    水瓶座 (02/24)
  • 工藤会トップ「局部手術に不満」 看護師襲撃、検察主張:・・皮膚に余裕があるのか?・・
    水瓶座 (02/24)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
石田純一が“複雑すぎる”家系図を披露!壱成、すみれ、東尾修の反応は?:・・親が緩ければ孫子の代も・・

タレントの石田純一(63)と東尾理子(41)が22日、夫妻としてバラエティー番組(略)に出演。2度離婚している石田が“複雑すぎる家系図”を披露するとともに、ファミリーの感動的な絆について明かした。冒頭、(略)東尾修(66)と年齢が3つしか変わらない石田となぜ結婚したのかという当然の疑問がまず理子にぶつけられた。すると東尾は「一緒にいると楽だからです」ときっぱり。「『これをして』ということもなければ、『これをやらないで』ということもない。本当に自由にやらせてもらっている」と幸せなそうな表情を見せた。さらに東尾は「過去があったらから、私が好きな今の石田純一がいる」と話し、結婚前までのできごとや、それまで石田と関係があったすべての女性たちに感謝した。(略)

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/

news/20170223/enn1702231630025-n2.htm

 

 

 

     お前の血は相当濃いはず

・・・・・・・・・・・・・・・

「プライベートの切り売り」の極致です。恥ずかしくないのか、恥ずかしげもなくよくやるな。と思っても、「恥」もまた収入源の一つ。私が思うに、石田純一の孫子の代も乱れまくり、石田家の「文化」を引き継ぐことでしょう。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:03 | comments(2) | - |-
クラクションに立腹、ボコボコ…山口組直系組長3人ら逮捕 大阪府警:・・バイクの構造上・・

JUGEMテーマ:事件・事故

車の通行をめぐってトラブルになった男性ら4人を殴って負傷させたとして、大阪府警捜査4課は23日、暴力行為処罰法違反や傷害などの疑いで、指定暴力団山口組直系「極粋会」会長、森尾昇容疑者(59)ら山口組直系組長3人を含む計6人を逮捕した。(略)逮捕容疑は、共謀し昨年5月15日午前2時ごろ、大阪市生野区内の駐車場で、男性を取り囲んで「(山口組の)直参にけんか売ってどうなるか分かってるんやろうな」などと脅迫。(略)府警によると、森尾容疑者らは当時、現場近くの飲食店から車3台に分乗して移動する途中で、男性に車のクラクションを鳴らされ腹を立てたとみられる

http://www.sankei.com/west/news/

170223/wst1702230059-n1.html

 

 

 

 

 

   どのバイクもこんな感じ

・・・・・・・・・・・・・・・

私はオートバイに乗りますが、気になるのがクラクション。バイクのハンドルの左側に多くの装置が付いていて、クラクションと方向指示器が直ぐ近くに設置されています。私が指示器に触れる際、思わずクラクションを「プッ」と鳴らすことがあり、周囲の顰蹙を買いそうです。前の車が暴力団・やくざ・チンピラではないことを祈るだけですが、何しろ私が住んでいるところがアレですから・・。いつかボコボコにされるかも、です。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:57 | comments(0) | - |-
小6男児が飲酒しバイク3人乗り、転倒…同乗の中3死亡、中2女子も重傷 沖縄の国道:・・不穏県任命・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

沖縄県恩納村の国道58号で、小学6年の男児(12)=那覇市=が酒気帯び状態でバイクを運転して転倒し、同乗の中学3年の男子生徒(15)=同=が頭を強く打って死亡、中学2年の女子生徒(14)=同=も鎖骨を折るけがをしていたことが23日、県警への取材で分かった。(略)県警によると、事故は12日に発生。何らかの原因で縁石に接触して転倒した。男児からは基準値を超えるアルコールが検出された。バイクは125CCで、男児の家族の名義だった。県警は、飲酒の場所や量は明らかにしていない。死傷した2人からは、アルコールは検出されなかった。

http://www.sankei.com/west/news/

170223/wst1702230028-n1.html

 

  

 

      我が県と同じニオイがする

・・・・・・・・・・・・・・・

福岡県に住んでいるとこの様な事件事故は「まあ普通」ですが、沖縄県も何か落ち着かないところですね。神奈川県川崎市、大阪府大阪市、福岡県の4地方(北九州・福岡・筑豊・筑後)に加わる「不穏県・都市」に任命しましょう。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:49 | comments(1) | - |-
【社説】朴大統領側弁護士の野蛮発言、破局に向かう韓国の法治:・・今から待ちきれない・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

韓国の憲法裁判所で22日に開かれた朴槿恵大統領弾劾事案の弁論で、朴大統領側の弁護人を務める金平祐弁護士は「(憲法裁判所が公正な審理をしなければ)今後市街戦が起こりアスファルトは血で覆われるだろう」と発言した。(略)現在、大韓民国は朴大統領の弾劾を求める「キャンドル勢力」と、弾劾棄却を求めるいわゆる「太極旗勢力」に分かれて国が二分している。彼らは自分たちの意にそぐわない結果が出た場合、これを認めない考えをすでに明確にしている。そのため本来は事実と法律のみに基づいて判断を下すべき憲法裁判所においてさえ、今や「血で血を洗う」「内乱」などの言葉が飛び交うようになった。(略)法廷で弁護士が裁判官に脅迫的で耳を疑うような発言を浴びせるとなれば、これは完全に法治に反する行為だ。しかもそれが労働組合員や左翼系の市民団体などからではなく、先頭に立って法治を守るべき保守系弁護士の口から出たのは本当に嘆かわしい。(略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/

2017/02/23/2017022300917.html?ent_rank_news

 

 

 

 殴り、蹴り、火をつけるのか こりゃすごいぞ

・・・・・・・・・・・・・・・

ほー、これはまた楽しげなニュースです。意に沿わない相手は、日本人ではなく自国民であっても、徹底的に潰すのがK国式。こりゃ、あと数ヶ月で、「血で血を洗う騒動」が見られそうです。楽しみですね。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:44 | comments(1) | - |-
韓国の寿命、2030年にトップ 女性90・82歳と予測 日本は… 英調査:・・何かで一位になりたい・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

英インペリアル・カレッジ・ロンドンなどの研究チームは22日までに、日本や欧米諸国など35カ国を対象に、2030年に生まれる子どもの平均寿命予測を英医学誌ランセットに発表した。韓国の女性が90・82歳と最も長く、男性の84・07歳とともに調査対象国中トップとなった。日本は女性が88・41歳で3位、男性は82・75歳で11位だった。英メディアによると、10年の時点では日本の女性が最も長かったが、他国の順位上昇や食生活の変化などを理由に順位を下げる結果となった。韓国は食生活の向上や高血圧対策が評価されたほか、肥満率の低さも順位上昇につながった。(略)

http://www.sankei.com/world/news/

170223/wor1702230023-n1.html

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

人間はどこまで「元気で」生きるかが問題です。呆けて廃人になったまま、管を突っ込まれて、排泄物垂れ流しで生き続けても、家族や国家の迷惑にすぎません。さて、K国にとってはおめでたい予想値ではありますが、その前に「K国が存在し続けるのか」「国民が年寄りを置き去りにして国外に移住しないか」「身体は健康でも精神的にダメではないのか」など。ま、この国にも何かすがりたいものはありますがね。

posted by: 水瓶座 | 健康 | 11:39 | comments(1) | - |-
NY市とトランプ氏戦争勃発? 市長がトランプタワー警備27億円を返還要求へ:・・もともと無理・・

米ニューヨーク市警は22日、トランプ大統領の自宅があるマンハッタンのトランプタワーの警備費用が、昨年11月の大統領選投票日から先月の大統領就任式までで約2400万ドル(約27億円)かかったと明らかにした。1日当たり約30万8000ドルになるという。ロイター通信が報じた。ニューヨークのデブラシオ市長の報道官は「連邦政府に費用全額の返還を求める」と語った。トランプタワーは目抜き通り5番街にある。(略)トランプ氏は大統領に就任した今年1月20日まで多くの時間をトランプタワーで過ごした。市警幹部は「トランプタワー自体がテロの標的となっている」と警備の難しさを指摘。メラニア夫人と息子の小学生バロン君は現在もトランプタワーに居住している。

http://www.sankei.com/world/news/

170223/wor1702230032-n1.html

 

 

 

     こりゃ簡単だわ

・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトハウスに居住するからこそ警護が可能なわけで、ビル街・目抜き通りにそびえ立つトランプタワーをどう警護できるか、考えただけでも頭が痛くなります。ビルの低層階・地下・周辺直ぐそこまで一般人が近づけるわけですし。こりゃ、辞任するか、追放されるか、ビルごと吹っ飛ばされるか。まあ4年は持たないでしょう。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:34 | comments(0) | - |-
大使追放、断交も検討か=北朝鮮に反発―マレーシア:・・断交の要素・・

JUGEMテーマ:マレーシア

ロイター通信は23日、マレーシア政府高官の話として、金正男氏殺害事件を受け、マレーシア政府が北朝鮮大使の追放や断交を検討していると報じた。それによると、マレーシア政府は事件捜査をめぐる北朝鮮からの批判に反発。北朝鮮の康哲駐マレーシア大使を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」として国外追放することのほか、平壌にあるマレーシア大使館の閉鎖、ビザなし渡航の取りやめが選択肢として検討されている。北朝鮮からの批判がやまない場合には、すべての外交・通商の断絶もあり得るという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170223-00000165-jij-asia

 

マレーシア、北大使の国外退去を検討…ロイター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170223-00050097-yom-int

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

日本人が「K国と断交すべきだ!」と叫ぶことは多いのですが、国交断絶に至る経過を実際に観ることは稀でしょう。今回のマレーシアの対応は勉強になります。この場合は、「大使館員が犯罪に関与した」「国家犯罪の可能性が高い」「北朝鮮がマレーシアを不当に貶め糾弾し、完全に非協力的である」がその要素でしょうか。確かに、世界中の誰もが見て納得できる内容ではあります。では日本がK国を切り捨てる場合は?なんだか相当困難な感じです。とは言え、民間レベルでは容易なこと。まずは「彼らの商品を買わない」「彼らと契約しない」これくらいは簡単だと思いますが。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 08:54 | comments(1) | - |-
「じゃあ殺せ」被告、被害女性に怒鳴り退廷 小金井刺傷:・・Castration・・

JUGEMテーマ:事件・事故

東京都小金井市で昨年5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)の首などをナイフで刺したとして、殺人未遂などの罪に問われた群馬県伊勢崎市の無職岩埼友宏被告(28)の裁判員裁判が23日、東京地裁立川支部であった。冨田さんが出廷し、「被告はまた同じことをするので、絶対に野放しにしてはいけません」と述べたところで、岩埼被告が不規則発言を繰り返し、退廷を命じられた。検察側は「常軌を逸した身勝手な犯行だ」として、被告に懲役17年を求刑。冨田さんの代理人弁護士は、無期懲役にするべきだと訴えた。(略)冨田さんが証言する様子は、被告や傍聴席から見えないように、ついたてが設けられた。冨田さんは「絶対に許してはいけません。一方的に感情を抱いて、思い通りにならなければまた人を殺そうとする人です」と涙声で語った。岩埼被告は当初、無表情で聞いていたが、「野放しにしてはいけない」という冨田さんの発言に「じゃあ殺せよ」と怒鳴り、阿部浩巳裁判長が不規則発言をしないよう注意。だが、冨田さんが「また人を殺そうとする」と話したところで「殺すわけないだろう」と怒鳴ったため、開廷から約20分後に、退廷を命じられた。審理は一時中断し、再開後は検察官が被害者の思いを代読した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170223-00000061-asahi-soci

 

 

 

   月並みながら「親の顔を見てみたい」

・・・・・・・・・・・・・・・

被告の目の前で、被害者が自らの思いを述べるとき、反省の色がなければ、この様な応酬になるでしょう。そして恨みがさらに募り、多くとも17年後に出てきた時には、とんでもない殺人鬼になっているでしょう。コメントには多くの意見がありますが、私の考えはこれ。「去勢せよ」です。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 15:28 | comments(0) | - |-
激やせ愛子さま 精神科医は「拒食症で危険水域」と指摘:・・拒食か・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

「愛子さまはさらにやせられたようだが、お体に異常はないのか」「一体、どのような対応策が取られているのか」「回復のご様子が一切見られないではないか」。皇太子さまの57才の誕生日(2月23日)に先立って、ご一家の写真がメディアに公開された2月17日、宮内庁幹部に記者から矢継ぎ早に質問が飛んだ。写真には、「激やせ」といっても過言ではない愛子さまのお姿が写っていたからだった。(中略)愛子さまにとっても、皇太子ご夫妻にとっても、茨の道は続いている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=

20170222-00000022-pseven-soci

 

    

 

  頬、顎、のどが筋張りまるでお婆さん。足のスジも同様。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は皇太子の誕生日で、そのご一家の写真や映像がニュースで流れていました。その中で目を奪われるのが、愛子様の痩せぐあい。頬がこけてガリガリ。妻曰く、「生理が止まってんじゃないの?」まあそれは分かりませんが、肉体的ではなく、拒食症など精神的な要素が推測できます。こりゃ、宮内庁はしっかりしないと皇太子が大変じゃないのか?

 

posted by: 水瓶座 | 健康 | 15:10 | comments(2) | - |-
韓国最大手だった韓進海運 創業40年で破産:・・破産のドミノ倒し・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

韓国の海運最大手で世界7位だった韓進海運が17日、裁判所から破産宣告を受けた。世界各地にネットワークを張り巡らし韓国経済を支える輸出の大動脈の役割を果たしてきたが、創業40年で消え去ることになった。(略)海運業は2000年代半ばまで好況だったが、08年のリーマン・ショック後は世界的に低迷し、韓進海運は好況時に結んだ長期契約の用船料などが重しとなり損失が膨らんだ。会社の株と経営権は韓進グループに渡り、趙亮鎬会長が14年から立て直しに努めてきたものの、経営は改善しなかった。(略)韓進海運は9月1日に法定管理(会社更正法に相当)を適用され、資産の売却が進んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170217-00000034-yonh-kr

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

世界第7位のK国海運企業の衰退です。時代の流れとは言え、寿命40年は如何にも短い。財閥は不況に強いのではなかったのですね。どんな底力・基盤があったか知りませんが、サムスンこけたら皆こけた、のようです。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 15:03 | comments(2) | - |-