Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」:・・覚悟・・

サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ツイッターアカウントが、モデルで女優の水原希子さん(26)が出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に人種差別的なコメントが相次ぐ事態となった。「エセ日本人がcmしてる」「偽日本人か。ビールが不味くなる」――。これらは、今回寄せられたコメントの一部だ。米国人の父と在日韓国人の母の間に生まれた水原さんの「出自」を差別するような投稿が、リプライ欄に数多く寄せられているのだ。

■「なんなのこの差別発言の数々…」(略)

■サントリー「残念に思っております」(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170914-00000013-jct-soci

 

水原希子さんプレモルCMにヘイト殺到、あなたも他人事ではない【勝部元気のウェブ時評】

http://www.excite.co.jp/News/smadan/E1505367801345//

 

 

 

  妻夫木には申し訳ないが

・・・・・・・・・・・・・・・

人は何をどう考えても自由ですし、それを他人が止めることは出来ません。しかしそれを何らかの手段(口頭・文章)で表現すると、責任を負うことになります。水原希子に対するさまざまな負の反応。私もほぼ同じ事を考えています。妻夫木聡との恋愛コメディー映画も面白そうですが、水原希子では観たい気持ちが萎えてしまいます。私は、日本中の在日の方々を嫌うわけでもなし、米韓のハーフで日本名を名乗る女性を嫌うのでもありません。人前に、特に「人に好まれたい職業」で出てくるならば、それ相応の覚悟が必要。そしてその人材を使う企画・企業も然り。これだけです。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 10:56 | comments(2) | - |-
斉藤由貴 不倫代償ジワリ 所属事務所、CMスポンサーに抗議電話:・・シャキッと・・

妻子ある50代の医師・A氏との5年にわたるW不倫を認めた女優の斉藤由貴(51)がCM出演する企業や、所属事務所などに抗議の電話やメールが寄せられていることが12日、分かった。11日に公表した「ペナルティーは覚悟してお受けいたします」というコメント通りの逆風が吹き始めた形となった。(略)不倫の影響が早くも表面化し始めた。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170913-00000005-dal-ent

 

 

 

  この女、やっぱり何か色々おかしい

・・・・・・・・・・・・・・・

まあどうでもいい話ですが、私が驚くのは斉藤由貴の話し方。ラジオ番組の音声ですが、何ともとぼけた、緩い、緊張のない、相手を小馬鹿にしたような話し方。これでラジオ番組を持っているのが不思議。もっとシャキッと喋れ!と言いたくなります。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 11:17 | comments(3) | - |-
指原莉乃や柏木由紀ら総勢19人が中国版ツイッター開設、「早く中国へ来て!」ファン感激―中国:・・異人さんに連れられて・・

2017年9月1日、柏木由紀や指原莉乃らAKB48グループのメンバー総勢19人(略)中国でも人気の高い指原莉乃をはじめ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮脇咲良、横山由依、北原里英、松井珠理奈ら名前を知られたメンバーが並んでいる。 指原莉乃は最初のメッセージに、「指原莉乃です!大好きだよー!」「コンサートで中国に行きたーい!」とファンに向けてを投稿。さらに中国語で「みなさんこんにちは、大好きです」と語る動画も添えており、すでにフォロワー数は1万2000人以上に。「私も大好き」「早く中国へ来て!」「うれしすぎて泣ける」「感激でご飯ものどを通らない(笑)」などと、1000件を超えるコメントが寄せられている。(略)

http://www.recordchina.co.jp/b189406-s0-c70.html

 

  

 

  好きといえば男は誰でもひっかかる 魔法の呪文

・・・・・・・・・・・・・・・

おやおや。確かAKBは以前、上海48(SNH48)なる、C国人をメンバーとしたグループを作りました。しかし尖閣諸島問題でおじゃんになりました。しかし、人気凋落のAKBは、今度は背に腹は代えられません。C国に鞍替えするようです。まあ、女達が脚をさらけ出して踊るグループですから、C国の男性達は股間を怒張させながら待っていることでしょう。身売りですが、商売なのでしかたありません。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 09:46 | comments(2) | - |-
【艶グラドル】10代最後!元HKT48江藤彩也香、クビレからのお尻がセクシー:・・何を売るか・・

元HKT48でタレントとして活動中の彼女は野球観戦女子。「かわいいユニホームとタオルを首に掛けて、応援バットを持って球場に行きます。気持ちは選手や応援隊と一緒。球場の雰囲気や空間が大好き」と野球愛を語る。最新DVD「ヒメゴト19」を20日に発売する。「10代最後の作品でまだまだ恥ずかしさが出ている初々しい姿も見どころです」。セクシーポイントは、クビレからのお尻とのこと。「健康的なボディーを目指して鍛えてます」

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/

170608/ent1706080986-n1.html

 

 

 

     私にはこれがある、これしかない

・・・・・・・・・・・・・・・

歌って踊り、愛嬌を振りまく若い女性アイドル達。青田刈りを地でいく「美少女狩り」で小学生すらアイドルグループの仲間入り。となると10台後半は直ぐに「おばさん」となります。そこで彼女らが生き残る手段が「一点売り」。今は、麻雀、パチンコ、鉄道、将棋、バイク、野球、サッカー、釣りなど、男が好みそうな自分の得意分野で攻める傾向があります。しかしそんな特技もなければどうするか。そりゃ、脱ぐしかありませんね。「19歳の私のからだは、実は既に熟れた大人なの」と姿態をくねらせる。これはこれで小学生美少女にはできない業です。まあ長続きはしませんが。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 11:57 | comments(3) | - |-
小池栄子、稼げども稼げども“邪魔”する夫 前所属事務所と金銭トラブル、広告代理店関係者が警鐘:・・私は認めていますが・・

かつては“巨乳グラドル”でならし、最近は演技派として活躍する女優、小池栄子(36)が金銭トラブルに見舞われている。ドラマ、映画、CMと休む間もなく働いて稼いでいるが、どうやら夫に問題あり…といったようなのだ。小池の金銭トラブルは今月発売された「週刊新潮」が報じた。それによると、小池は、夫の坂田亘(44)とともに、古巣の芸能事務所「ドリームキャブ」から、所属していた期間の未払い精算金約1200万円の支払いを請求されたというのだ。(略)本来ならこの窮地を夫婦で乗り越えるところなのだろうが、坂田の評判がどうもよろしくない「坂田はこれまでに飲食店などを経営してはダメにしてきた。借金で裁判沙汰になったこともあった。小池はそうした夫を支えてきたが、これからも坂田が口をはさんでくるのであれば、小池の仕事にも影響してくるでしょう」と前出の芸能プロダクション関係者。

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/

170824/ent1708242720-n1.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

小池栄子。私が好む女性タレントの一人です。巨乳やグラビアではなく、実力派として認めています。しかし難点はダンナ。プロレスラーの坂田に小池がぞっこんの形で結婚。しかしプロレスラーの頭蓋骨の中には脳ではなく筋肉が詰まっているようです。小池の出演料一本200万円ならば、借金は直ぐに返せそうですが、まあいろいろ事情があるんでしょうね。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 10:59 | comments(3) | - |-
橋本マナミ、相次ぐ芸能人の不倫問題でとばっちり「愛人が何を言っているんだと批判が…」:・・ジレンマ・・

タレント、橋本マナミ(33)が22日、東京都内で行われた映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」のDVD発売イベントにお笑い芸人、じゅんいちダビッドソン(42)と出席した。 “国民の愛人”のキャッチフレーズで知られる橋本は、相次いでいる芸能人の不倫問題について言及。最近、自身は不倫を斬るコメントを求められることが多いといい、「私が言ったことに『愛人が何を言っているんだ』との批判が来るのですが、私は誰の愛人でもない」と苦笑。それでも「これからも不倫は斬っていきますよ」と誓っていた。

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/

170823/ent1708232705-n1.html

 

 

   

 

     黙って大人しくしているなら

・・・・・・・・・・・・・・・

「今最も愛人にしたいオンナ」で売り出し中の橋本マナミ。こいつのおつむは相当なバカなので、愛人がつとまるか不確定要素が多すぎです。さて、世の中に不倫が流行る中、「愛人のお前が何を言うか!」のバッシングが降りかかるのが面白い。愛人と愛人にしたいオンナとは別物ですからね。でも橋本自身が不倫行為を否定すると、売れなくなり人気が下がるかも。思わぬジレンマです。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 11:06 | comments(3) | - |-
松本人志 宮迫博之の“女癖の悪さ”を指摘…女性がいると「二枚目をだす」:・・女はなぜ乗ってくるのか・・

ダウンタウン松本人志が19日深夜にABCで放送された「松本家の休日」(土曜深夜)に出演し、共演した雨上がり決死隊の宮迫博之に対し、すぐに女性に気に入られようとする“女癖の悪さ”を指摘した。その結果、ロケでトークが弾まなかったという。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170820-00000085-dal-ent

 

 

 

     女がイエスと言うとき

・・・・・・・・・・・・・・・

議員やタレントのシモ事情などどうでも構わないのですが、不倫ド素人の私が考えるのは、なぜ「女は不倫話に乗ってくるのか?」です。どんな話術でどんな風に男女が接近するのか分かりませんが、やっぱり女性も、あれこれ理屈なしで「セックスしたい」という性欲の問題なんでしょうか。不問に付される女性側にぜひ尋ねてみたいものです。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 12:05 | comments(3) | - |-
#34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・

<4時間エロテレビ>日テ●の夏の風物詩「24時間テレビ」に対抗し、“エロで世の中を幸せにしよう”をスローガンに「4時間エロテレビ」をお届け!メインパーソナリティは、人気コーナー「アトゥシナイト」で山本晋也監督扮する淳と、番組お馴染みの元NMB48高野祐衣、初登場の元AKB48小笠原茉由が務める。豪華エロコーナー3本立ての詳細はこちら!

1.「男の限界に挑戦!4時間耐久ヌキマラソン」:

4時間エロテレビのマラソンは風俗嬢にどんどん抜いてもらうヌキマラソン!

これに挑戦するのは当番組の青木D。

果たして4時間で何回ヌけるのか!?

2.「エロ芸ダンス甲子園」(略)

3.「ホームレスお悩み相談室」(略)

https://www.bs-sptv.com/damezettai/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

スカパーを契約すると漏れなく着いてくる番組、BSスカパー。下らないものが多い中、最も下品な番組がこの「地上波ではダメ!絶対!」と「ダラケ!」です。私達夫婦は、脳を空っぽにすべく、欠かさず観ています。さて先日、ダメ!絶対!の夏の特集版が放送されました。その中のヌキマラソンには驚愕。20歳台の番組ディレクター青木が、24時間ならぬ4時間で何回射精できるか、耐久ヌキマラソン。AV女優がとっかえひっかえ出てきて、彼のイチモツに刺激を与え、射精させる。彼はスタート前には「6回はイケル、抜ける」と豪語。私にとっては6回は全く不可能な話。例え若くても2回が限度じゃないかなー。そんな事を考えつつ観ていますと、なんと4回射精してしまいました。さすがに5回目はつらくて無理でしたが、睾丸が芯から空っぽになったでしょうね。若いから一両日中にはまた補充されるでしょうが。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 14:27 | comments(2) | - |-
坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」:・・何も考えず・・

タレントの坂口杏里(26)が4日、インスタグラムで、勤め先の東京・六本木のラウンジでナンバー1になったことを明かした。坂口は「7月度総合ランキングが1位だったみたいです!」と報告した。「嬉しい限りです。お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます」と周囲に感謝。「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と誓った。坂口は(略)7月に入ってツイッターなどでラウンジで働き始めたことを発信していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170804-00000155-dal-ent

 

坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」

https://www.youtube.com/watch?v=Jujujd20YLA

 

 

 

        順調に堕ちている

・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、違法でなければ、頑張ってNo.1は認めましょう。ただし、この女には、次に襲ってくるトラブル(仲間内のやっかみ・いじめ、あるいは客・男性関係)を対処できるだけの頭・脳はありません。ま「何も考えずに」がむしゃらってのが似合っています。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 10:37 | comments(2) | - |-
須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず」:・・虚言癖の哲学者・・

NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。(略)顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら(略)結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。(略)卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170806-01868177-nksports-ent

 

須藤凜々花「ドイツで博士号を取ってきます」 NMB卒業後は留学希望

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170804-00000104-spnannex-ent

 

NMB須藤、「結婚宣言」の落とし前は? 「ドイツで博士号取ってきます」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170804-00000004-jct-ent

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

実際は「結婚します宣言」の数日後にプロポーズされたようですね。まあどうでもいい話ですが。それよりも私の琴線に引っかかることがいくつかあります。「私はすごいことをしてしまい」のくだり。「すごいこと」ではなくて「とんでもないこと・無茶苦茶なこと・デタラメなこと」と表現すべきところ。「すごい」は当てはまりません。「自分のケツも拭けず」これが弱冠20歳のアイドルが口にする言葉でしょうか。ケツだそうです。そして極めつけが「哲学者・ドイツ留学・博士号」・・・。もう何が何だか。というより病気でしょうね。この軽薄オンナの虚言癖は誰も止められません。まあこの虚言でファンを熱中させてきた実績はあるのでしょうが。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 11:15 | comments(2) | - |-