Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暴力団員、初の2万人割れ=排除対策効果、覚せい剤回帰も―警察庁:・・お知らせ・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

全国の暴力団構成員数が2016年末時点で約1万8100人となり、前年末から1割減ったことが16日、警察庁のまとめで分かった。2万人を割ったのは、統計の残る1958年以降で初めて。準構成員を含む全体の勢力も17%減の計約3万9100人で、初めて4万人を下回った。勢力はピークだった63年の18万人余りから徐々に減少。暴力団排除の機運も高まり、政府は07年に反社会的勢力との関係遮断をうたう企業指針を公表したほか、利益供与を禁じた暴力団排除条例が11年までに全国で施行された。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170316-00000041-jij-soci

 

工藤会データ https://dataofyakuza.jimdo.com/工藤會/

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2016年末で18100人。その中に福岡県の工藤会組員は410名、全体の僅か2.2%のようです。410名とはかなり減りましたね。幹部らは現在小倉拘置所にぶちこまれていて、多くの事件の関与で裁かれています。組員、元組員の証言だけで「組織の上層部としての責任有り」とされ有罪判決をうけますので、事件数が多いと「塵も積もれば山となる」となります。現在50歳台以上の幹部らは、生きて拘置所を出ることはないでしょう。それでも全国に18100人とは多すぎ。罪で裁くより、「不法滞在・国外追放」を適用するほうが、数をバサッと減らせそうですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、転職を控えている私に、ギリギリまで講演依頼が来ています。

ちょっと勘弁してくれとも言いたいのですが、

望まれるならば行くしかありません。

当ブログは、来週の連休明けまで不定期投稿となります。

 

寒暖の差・花粉・黄砂・PM2.5などが盛んな季節です。

皆様方におかれましては是非ご自愛下さい。水瓶座

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:08 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - |-
>講演を無事終えて帰宅しました。
 静かな大反響です。
 「日本人はこの話を聞かずに一生を終えてははいけない」
 との評でした。嬉しいですね。
| 水瓶座 | 2017/03/19 7:49 PM |
講演の依頼をしてくる方は、こちらの事情を斟酌してくれたりはしませんから、大変ですね。
依頼があるうちが花ですよ、みずがめ座様の話を聞きたい人がいるのですから。
体の調子が狂わないように、ご注意!ご注意!
体が資本です。
| 黒鬼子 | 2017/03/17 9:28 PM |