Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 民進党の蓮舫代表が辞意 午後に記者会見:・・終わりの終わり・・
    黒鬼子 (07/27)
  • コスプレにはまるムスリム女性たち、厳格な戒律にも対応:・・永遠の謎・・
    黒鬼子 (07/27)
  • なぜ日本のコンセントは湿気で漏電しないのか?そのひと工夫に「こんな簡単なことも中国にはできない」―中国ネット:・・できない人にとっては・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 韓国・平昌五輪に向け自国民差別?観戦希望者に宿側がむちゃな注文=「ぼったくり根性丸出し」「こんな五輪がうまくいくはずがない」―韓国ネット:・・ヤクザ稼業・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 「前川氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」前愛媛県知事がスバリ指摘:・・背筋が寒くなる・・
    黒鬼子 (07/27)
  • <サッカー>試合後にグラウンドのペットボトルを片付けたU−18 FC東京の選手たち、見向きもしなかった中国代表選手とコーチ―中国メディア:・・素養は自然に変わるのか?・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 小林麻耶とディズニーで“不謹慎”の声 「海老蔵」再婚は許されるのか:・・今も田舎の方じゃ・・
    水瓶座 (07/27)
  • 韓国また慰安婦合意破り 財団トップ辞意で活動困難に…日本拠出の10億円はどうなる?:・・一旦歩を止めよ・・
    水瓶座 (07/27)
  • (朝鮮日報日本語版) 【社説】THAAD電磁波測定を取りやめた韓国政府の体たらく:・・何もできない国・・
    水瓶座 (07/27)
  • 北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制:・・米国依存がそもそもの誤り・・
    水瓶座 (07/27)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「やめんか、こら」特攻服の中学生ら200人集結 「卒業集会」いたちごっこ 福岡市:・・土壌 Soil・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

福岡都市圏の中学校で卒業式があった10日。昨年に続き、今年も派手な刺しゅう入りの特攻服姿の卒業生たちが夕刻のJR博多駅前に集結を始めた。これに対し、警戒を強めた警察官らも補導などを行い、約2時間後には事態は“沈静化”。反省した若者たちはどこかでおとなしく卒業を祝っているのかと思いきや−。(略)ところが…。(略)■パトカーに群がる なんと舞台は天神のど真ん中に移っていた。午後9時、週末でにぎわう警固公園。目撃者によると、特攻服姿の中学生やOBとみられる若者約100人が集結し、警察官数人では手が付けられない状況に。同じ頃、「みんな天神集合で 警固公園※拡散希望」とのツイッター情報も若者の間に広まり、1時間後には私服姿を含め200人以上があふれかえった。(略) 公園内でたばこを吸うのは明らかに未成年。警察官が約60人配置されたが、たばこを取り上げると「やめんか、こら」と若者10人が取り囲んできたり、補導しようとすると「なんで連れて行くとかー」とパトカーに群がったりするなど反抗はエスカレート。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170316-00010002-nishinpc-soci

 

 

 

         中学生だそうな

・・・・・・・・・・・・・・・

北九州市の成人式、福岡市の中学卒業式。どいつもこいつも、どうにもなりません。土壌ですよ、土壌。腐った土壌でまともな人間が育つはずも無し。「ある程度の割合の、どうしようもないヤツら」が地域社会に根付く限り、この県・地方はこんな感じです。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:28 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |-
>キャクサレ ええっと、クサレ=腐る 腐っている
 キャは強調ですので、「すごく腐っている」の意です。
 全国の皆様方への解説です。(笑)

 ま、どこもここも腐っています。それは間違いありません。
 明らかな犯罪ではなく、「ガラの悪さ」がプンプン。
 居るだけで周囲の人達が気分を買いする、わけです。
 例えば・・
 今日妻と私は軽く外食に出たわけですが、
 その店で隣のテーブルに座った中年夫婦が
 「吐いた、下痢した」などの話題を繰り広げていました。
 これは勿論犯罪ではありません。
 しかしこれが福岡県の日常です。バカなんです。
| 水瓶座 | 2017/03/19 7:47 PM |
どいつもこいつもどもならん『キャクサレ』ばかりなので、いっそのこと博多湾に穴を掘って埋けてしまえばよろしい。
このままほっとけばK会の構成員になること確定ですからね。
こいつらに可愛いこと言っても効き目がありません。
| 黒鬼子 | 2017/03/18 6:57 PM |