Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 朴槿恵被告の初公判始まる やつれた表情、手錠かけられ地裁到着:・・後進国・・
    黒鬼子 (05/23)
  • 群馬・栃木 夫婦で北関東紀行 その15:・・竜頭の滝・・
    黒鬼子 (05/23)
  • 食塩に「足の臭い」 全国の家庭で苦情相次ぐ その原因は…:・・マニアはいるはず・・
    黒鬼子 (05/23)
  • 小学女児にスーパー内で痴漢 容疑で男を逮捕 春日署:・・慣れ・・
    黒鬼子 (05/23)
  • 小学女児にスーパー内で痴漢 容疑で男を逮捕 春日署:・・慣れ・・
    ケロねーさん (05/23)
  • 福岡県志免町でも女性が男に襲われる:日々の日常
    水瓶座 (05/23)
  • 鳩山由紀夫元首相「家の前で右翼が『日本から出て行け』と叫んでいる」:・・腹の中から誠意を出して見せろ・・
    水瓶座 (05/23)
  • <陛下>退位議論に「ショック」 宮内庁幹部「生き方否定」:・・バカが発言権を持っている・・
    水瓶座 (05/23)
  • 見えそうで見えないミニスカ! 韓流女子ゴルファーが 「オヤジ心わしづかみ」〈週刊朝日〉:・・あすはこのしゃがみ方で・・
    水瓶座 (05/23)
  • 群馬・栃木 夫婦で北関東紀行 その14:・・極寒の華厳・・
    水瓶座 (05/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ティラーソン国務長官「慰安婦合意守れ」 米が韓国に猛プレッシャー、北へも圧力強化:・・北には絶好の機会・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

慰安婦問題をめぐる日韓合意を守ろうとしない韓国に、ドナルド・トランプ米政権がキレた。レックス・ティラーソン国務長官が16日、岸田文雄外相との共同記者会見で、「米国は合意を支持する立場だ」と明言したのだ。大統領選を控える韓国では、合意に反対する極左候補が台頭している。ティラーソン氏の「日本支持」は極左勢力への強烈な牽制にほかならない。ソウルの日本大使館前の慰安婦像に加え、昨年末には釜山の日本総領事館前に慰安婦像が新設されたが、韓国政府は放置し続けている。(略)在韓米軍関係者は「有事の際、北の大量破壊兵器施設を破壊する状況への対応」と説明し、軍の一部では在韓米軍が有事の際、地下施設の北朝鮮軍首脳部を除去するシナリオも想定しているとみているという。米の「叱責」は韓国に届くのか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170318-00000002-ykf-int

 

 

 

      これは、やれるぞ

・・・・・・・・・・・・・・・

北はまたすぐにミサイルを撃つか、核実験をすべく準備しているでしょう。彼らが動きを止めるはずがありません。そんな中、K国は親北・親中派が台頭。日本では森友問題。米国から見れば「やる気はあるのか?」と大声を上げたいでしょうね。国連制裁が強化され、中北の関係が悪化している今、次に起きるのは、実験や試射ではなく「有事」でしょうね。ソウルでVXでも撒くかな。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 20:14 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - |-
>未開な人間、国を相手する歳は、
 こちらの方が気を遣って、疲れて、嫌になってしまう。
 しかし向こうは知らんぷり。
 私なら完全無視しますがねえ。
| 水瓶座 | 2017/03/21 8:20 AM |
叱責なんか、絶対に効果なんかありませんよ、北も南も嘘つき国家ですから。
聞こえないフリをすることでしょう。

韓国を訪問した時に得意な嘘が色々あったようです。

ティラーソンが韓国の外務大臣との夕食会を断ったと韓国マスコミが報道したが、それは韓国人の大嘘だった。 

毎度のごとく、息を吐くように嘘をつく韓国・朝鮮人。

ティラーソンによると、「韓国側は私との夕食会がないのは外見的に良くないと考え、私が断ったことにした」と述べた。

韓国・朝鮮人というのは、無礼千万なことをしますね。

夕食会の提案も招待も全然する気もないのに、米国が断ったことにするとは、どれだけずる賢い未開人なんだ。
| 黒鬼子 | 2017/03/20 2:41 PM |