Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    水瓶座 (11/24)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    黒鬼子 (11/23)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    ケロねーさん (11/23)
  • レディース&ジェントルマン、NY地下鉄で禁止:・・amigos y amigas・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    黒鬼子 (11/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
坂口杏里容疑者逮捕 3万円恐喝未遂、ホストに「写真ばらまく…」:・・ケモノが反面教師・・

JUGEMテーマ:事件・事故

知人の30代のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署が恐喝未遂の疑いで、元タレントでセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)を逮捕していた(略)。(略)逮捕容疑は18日、ホストに金を借りようとしたが断られたため、携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。(略)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

2017/04/20/kiji/20170419s00041000312000c.html

 

  

 

   反面教師の教科書の表紙に

・・・・・・・・・・・・・・・

私は「こいつは、どうせろくな事にはならない」と当ブログで断言していましたが、それは主に「被害者として」の意でした。よもやこの女が加害者になろうとは、驚きです。中学の成績がオール1。両親離婚で、母親死亡。誰も頼りにできないし、また指導・叱責してくれる人もいない。人間社会の中のケモノ状態です。学校の成績と社会生活とは無関係とか言う人はいますが、教育を受けない・勉強しないとこうなるという見事な反面教師です。

posted by: 水瓶座 | 事件 | 11:00 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |-
>次は、シャブか、裏世界の見せ物か、
 まあとにかく表の世界に出ることはないでしょう。
 脳が空っぽだと困りますね。
| 水瓶座 | 2017/04/21 8:13 AM |
起訴されて有罪判決が出れば、めでたく前科一犯になります、不起訴だと逮捕歴のみ残ることになります。
おそらく次はシャブ容疑で逮捕でしょう。
| 黒鬼子 | 2017/04/20 5:10 PM |
前科になるんですか?

借金あるなら次は,何をして返済ですか?
| ケロねーさん | 2017/04/20 2:41 PM |
良い子のみなさ〜ん!
頭の中が空っぽだと、体は大人でもナニも考えることが出来ずに、こんな事をしでかしま〜す。
こんな大人にならないように、お勉強はしっかり今のうちにしておきましょうね。
こんな人をガンモドキならぬ『人間モドキ』と言います。
| 黒鬼子 | 2017/04/20 1:38 PM |