Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「北朝鮮に責任負わせる」 拘束学生死亡、米が態度硬化:・・入るからこうなる・・
    水瓶座 (06/23)
  • 稲田朋美の政治収支報告書に缶ビール・ホタテ・カップ麺:・・目に浮かぶ・・
    水瓶座 (06/23)
  • 国の財産を取り戻す韓国検察、過去の日本人土地めぐり訴訟:・・金なにがし・・
    水瓶座 (06/23)
  • <将棋>藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙:・・希代の逸材とそれに群がるバカメディアの図・・
    水瓶座 (06/23)
  • <森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問:・・子供のお使い以下・・
    水瓶座 (06/23)
  • 2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州:・・子羊の柔らかいラム肉・・
    水瓶座 (06/23)
  • 2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州:・・子羊の柔らかいラム肉・・
    黒鬼子 (06/23)
  • <森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問:・・子供のお使い以下・・
    黒鬼子 (06/22)
  • <将棋>藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙:・・希代の逸材とそれに群がるバカメディアの図・・
    黒鬼子 (06/22)
  • 国の財産を取り戻す韓国検察、過去の日本人土地めぐり訴訟:・・金なにがし・・
    黒鬼子 (06/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
重婚ウェディング政務官「中川俊直」、愛人トラブルで“ストーカー登録” 妻はがん闘病中:・・そのエネルギーたるや・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

18日、経産政務官を突如辞任した中川俊直代議士(46)。(略)「彼に奥さんと3人の子どもがいることは知っており、不倫関係であることは承知の上でした」と明かすのは、元愛人ご本人である。中川氏との交際が始まったのは2011年のこと。13年にはハワイで「結婚証明書」にサインをし、2人で“重婚ウェディング”を挙げるまでに関係は発展した。だが、元愛人によれば、中川氏は“妄想・嫉妬がとにかく異常なレベル”。なにかにつけて浮気を疑う中川氏に嫌気が差し、一度破局を迎えるも、昨年11月に再会した。(略)この時点で中川氏には女性議員の“彼女”も。その存在に怒った元愛人に対し、中川氏は“死んで償う”と半狂乱で彼女の家を訪問。元愛人が110番通報したことで、政務官は渋谷警察署に「ストーカー登録」され、彼女に接触できなくなった。(略)4月20日発売の「週刊新潮」では、“彼女”として取り沙汰された女性議員の実名を明かしたうえで、60分間に亘った中川氏の弁明を一問一答で掲載するほか、元愛人とのハワイ挙式写真も併せて報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=

20170419-00520347-shincho-pol

 

 

 

   その元気さを分けて欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・

文春に負けじと新潮も頑張っています。それにしてもこの中川って男、何なのか。複数の女性に手を広げる+重婚する+嫉妬深い+束縛する+半狂乱。46歳の政務官ってそこまでやれる金と時間とパワーがあるんですね。40歳台はそれがまだ可能なんだなあ・・。私なんてもはやそのエネルギー、シモの元気さもありません。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:17 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |-
>迷走するチン○。んー、返す言葉がありません(笑)。

>私も普段からこれくらい・・、
 「これくらい」は到底無理です。
 その百分の一も無理ですが(笑)。
| 水瓶座 | 2017/04/21 8:14 AM |
社会的地位があるのに、派手な行動ですね。

水瓶座さんも普段から、これくらい、、、無理だけど。

| ケロねーさん | 2017/04/20 2:24 PM |
助平は遺伝したな。
チンポに手足が生えているような奴が・奴でもなれる国会議員。
迷走するチンポだなこいつは!

エネルギーが頭ではなくて、あそこにしか回らないのです。

どうりで誰にも信用されないわけだ。

やはり選挙民をアゴアシつきで芝居見物させるくらいしか能がないのがよく判ります。
| 黒鬼子 | 2017/04/20 1:57 PM |