Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 震度6弱以上、東海〜四国で確率上昇…予測地図:・・30年以内か・・
    黒鬼子 (04/29)
  • 政治家が発言する際に注意するのは6つの「た」:・・例え話・・
    黒鬼子 (04/29)
  • 北朝鮮、米国との緊張めぐりASEANに支援求める:・・ネズミは処分せよ・・
    黒鬼子 (04/29)
  • 【川崎】ACLホーム2試合無観客も…サポ旭日旗掲出をAFCが差別認定:・・ヤツらとは試合をするな・・
    黒鬼子 (04/28)
  • 米が対北圧力 ICBM実験:・・お前が撃つなら・・
    黒鬼子 (04/28)
  • 「学芸員はがん」「助けない」「原爆しょうがない」九州の政治家、失言多い? 今村復興相引責辞任:・・口先で生きる職業・・
    水瓶座 (04/28)
  • 注文殺到の核シェルター、280万円から62万円まで「1日でも早く、今すぐ欲しい!」:・・ガスマスク・・
    水瓶座 (04/28)
  • 池上彰も驚いた「北朝鮮の首都・平壌」は巨大な映画セット:・・ポーカー・・
    水瓶座 (04/28)
  • 復興相不適切発言 今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭:・・大バカが国会議員になれる国・・
    水瓶座 (04/28)
  • マニッシュな魅力の波瑠がイメチェン、新たに魅せる“女の顔”の威力:・・マニッシュ・・
    水瓶座 (04/28)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鳩山元首相“土下座”謝罪でも効果ゼロ… 終わらない韓国の謝罪要求:・・ちょっと筋違い・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

日本政府は4月、一時帰国措置を解除して長嶺安政駐韓大使を帰任させたが、韓国政府は一昨年末の「日韓合意」破棄を主張する国内世論に配慮するかのように長嶺氏との積極的な面会を控えている。鳩山由紀夫元首相はかつてソウル市内の西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)で土下座をし、日本の朝鮮半島統治に対する謝罪を示したが、「誠実な謝罪」を日本に求める声は今も続く。(略)第93代首相を務めた鳩山氏は2015年8月。ソウルの西大門刑務所の跡地で、独立活動家らをしのぶモニュメントの献花台に花輪をささげ、靴を脱いでひざまずいた。同跡地は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた刑務所で、韓国では抗日の象徴だ。(略)元首相が土下座をしても、戦争を体験していない若者も反日感情を持ち、慰安婦問題でさらなる謝罪を求める状況に、日韓関係を憂う米学者の1人は「お手上げ」と頭を悩ます。韓国の新政権が日韓合意の破棄に踏み切れば、日本に対して「いくら謝っても許さない」とのイメージを植え付けることになり、日韓両国の国民感情はさらに悪化しかねない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000517-san-kr

 

鳩山由紀夫元首相「日本は今こそAIIBに入るべきです」 ツイッターに皮肉や批判殺到

http://www.sankei.com/politics/news/

170419/plt1704190074-n1.html

 

  

 

   まさしく愚行 この行為は絶対に受け入れられない

・・・・・・・・・・・・・・・

何だか情けない記事です。「鳩山が土下座をする。それでもK国民は許さない。だからK国民はいくら謝っても許さないのイメージを国際敵に植え付ける。」それを危惧する。・・・いやー、それはちょっと筋違いでしょう。危惧するのはただ一つ。日本の元首相が土下座をすること。こんなバカな、日本の恥・愚行を元首相が行う事を責めて欲しい。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 11:44 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - |-
>ケロねーさん様
 日本人は皆、こいつを、○ろしたいと思っているでしょうね。
 しかしこいつを日本国首相にしたのも日本人。
 あの時、日本人は何を考えていたのやら。
| 水瓶座 | 2017/04/21 8:11 AM |
私が妻なら、私を後見人にする手続きをします。
私が、外務省ならパスポート発行しません。
私が殺し屋なら、、、ですわ。

| ケロねーさん | 2017/04/20 8:37 PM |