Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    水瓶座 (11/24)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    黒鬼子 (11/23)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    ケロねーさん (11/23)
  • レディース&ジェントルマン、NY地下鉄で禁止:・・amigos y amigas・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    黒鬼子 (11/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
北朝鮮「韓半島で戦争が起きれば、日本が最大の被害を受けるだろう」:・・目を醒まして出兵せよ・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

北朝鮮外務省の宋日昊日朝国交正常化担当大使が日本のメディアとの記者会見で「韓半島(朝鮮半島)で戦争が起きれば、日本が最大の被害を受けるだろう」と警告した。(略)宋大使は米国に対しては「トランプ政権がわれわれに少しでも手をかければ、火花が飛ぶくらいではなく、すぐさま全面戦争になる」とし「戦争が起きれば、一番に被害を受けるのは日本だ」と警告した。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170419-00000009-cnippou-kr

 

    

 

          グッジョブ

・・・・・・・・・・・・・・・

これは良いニュースです。こちらが軍備しなければ、向こうから攻めてくるはずがない。戦争を放棄すれば、戦争は起きない」など、脳内花畑のヤツらの目を醒ますには格好の記者会見。共産・社民などの議員は、自衛隊員の変わりに出兵する覚悟を決めなきゃ。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 13:15 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - |-
>ちょり、ちょる、ちゃろ。ちょるの五段活用ですね(笑)。
 博多、いやむしろ小倉のニオイがします(笑)。

>半島を高い壁で囲んで、その中で好き勝手にさせる。
 壁の制作費は半島内に負担させる。
 んー、どこかの国の大統領がしそうなことです(笑)。
| 水瓶座 | 2017/04/21 8:17 AM |
自分に被害がないなら、すぐにでも始めてほしいです。
北も南も、どちらもなくなれば、せいせいする。それだけです。
| ケロねーさん | 2017/04/20 2:15 PM |
おっさん!順番間違えちょりゃせんかい!
一番の被害は、北朝鮮じゃろが、国が存在しなくなるんで〜!国が!!
二番目は韓国じゃろが、こっちも国があおりを食ってつぶれるど〜。
三番目は日本で、北のおかげで、死人がだいぶでるこっちゃろ、おまけに役立たずが大挙逃げてくることが一番困るワイ〜!
それでも、空想念仏平和主義者がいなくなるんで清々するかもしれんわ。
四番目は中国で、金豚が逃げてくるかもしれんから。後の逃げてくる奴は、撃ち殺して鴨緑江にでも捨ててしまえばちょうどいい魚の餌になること間違いね〜。

これが正しい被害の順番のごと思ちょります。
こげなもんでど〜じゃろか?
| 黒鬼子 | 2017/04/20 1:52 PM |