Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「黒い帽子をかぶった長髪の男」3億8400万円強奪事件 福岡市天神 3人組が車で逃走:・・ザ・福岡・・

JUGEMテーマ:事件・事故

20日午後0時26分ごろ、福岡市中央区天神1丁目のみずほ銀行福岡支店近くで現金3億8400万円が強奪された。福岡中央署によると、男性がケースに入った現金を持ち、支店を出たところで被害にあった。男3人組に催涙スプレーを掛けられたという。(略)被害に遭ったのは、東京都足立区、会社員の男性(29)。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170420-00010007-nishinpc-soci

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

すごい、すごいです。これが、ザ・福岡。白昼堂々の現金強奪事件。あの3億円事件の再来です。福岡って本当に刺激的。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 15:44 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - |-
>直ぐに韓国籍の男達が、福岡空港でつかまりましたが、
 なんだかすごく複雑なようです。
 大きなシンジケート、組織が関与しているはず。
 この金を引き出した29歳男性会社員というのも、何か変。
 それもこれも、K国人を日本国内に入れるからです。
| 水瓶座 | 2017/04/21 8:09 AM |
白昼堂堂とやってしまいましたね、それよりもびっくりなのは、このように多額の現金を引き出そうとしたことです。
一体どうする積りだったのでしょうかね?
カネを引き出すのが事前にばれていた可能性が
ありますね。
現金持っててやられた見本みたいな事件です。
| 黒鬼子 | 2017/04/20 8:41 PM |