Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「娘2人、中国に行ったことないのに…」 翁長知事:・・equivalent・・

JUGEMテーマ:政治

政府が「辺野古が唯一」と言っているのをどうやって変えていくのかは、大変難しい問題だ。私は5、6年前から、このスタンスでやってきているが、インターネットの流れというのは大変なものがある。娘が2人いるが、長女は上海の外交官と結婚し、次女は中国に留学している、とされている。だが、この2人は旅行を含めて1回も中国には行ったことがない。なのにボンボンたたかれる。私を攻撃する人は「翁長は中国のスパイじゃないか」と言ったりする人が多い。それを素直に信じ込むということが、今の世の中に起きていることの苦しさ、寂しさを感じる。(那覇市での県職員向けの研修で)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170420-00000100-asahi-pol

 

 

 

  なぜオレはこれほど叩かれるのだろうか

・・・・・・・・・・・・・・・

まあ公人ともなれば、言いたいことを広く言えますが、その一方で広範囲から反撃を喰らいます。相手がどんなデマを流しているか、それは「あんた自身が垂れ流している暴論暴挙に見合ったもの」になっているのでしょう。他人を論じる時は、同時に自分も論じなきゃ。

 

 

posted by: 水瓶座 | 政治 | 10:02 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |-
>日本を話し、日本国籍を持つ
 C国共産党党員と考えた方がよさそうです。
| 水瓶座 | 2017/04/24 8:34 AM |
中国のスパイよりも手先のほうが正確ですよ。
根も葉もないことならばはっきり宣言しないとね、『スパイじゃなくて、おれは中国の代理人だ』とね。
| 黒鬼子 | 2017/04/21 2:08 PM |