Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    水瓶座 (11/24)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    黒鬼子 (11/23)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    ケロねーさん (11/23)
  • レディース&ジェントルマン、NY地下鉄で禁止:・・amigos y amigas・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    黒鬼子 (11/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鳩山元首相「習主席の演説は高い評価…何か日本が取り残されている感がある」:・・三層のバカ・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

鳩山由紀夫元首相が14日、中国・北京で開かれている現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する国際協力サミットフォーラムと、北朝鮮による弾道ミサイルの発射についてツイッターで言及した。鳩山氏は(略)「習近平主席の演説は高い評価です。一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります」と指摘。さらに北朝鮮が14日に強行した弾道ミサイルの発射に関して、「北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。日本では騒いでいるようですね」と論評した。鳩山氏は13日には一帯一路のフォーラムに招待されたとして北京を訪問することを報告。自民党の二階俊博幹事長の中国訪問を歓迎し、日本が中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を決断するのではないかと期待しているとつづっている。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170515-00000517-san-pol

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

鳩山はバカ。

しかしもっとバカなのは、鳩山が書き込んだツイッターを読むヤツ。

しかし最大のバカは、ツイッターを記事にするヤツ。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:55 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - |-
>二階については、よく知らないですが、
 見るからに胡散臭い。
 小沢一郎みたいな腐った臭いがします。
| 水瓶座 | 2017/05/19 7:58 AM |
馬鹿の鳩山に中国にキンタマ握られている2Fが何を言っても、かまわずに放っておきましょう。
2Fはだいぶ痴呆が入っているようです!
所謂まだらボケみたいですね、こんな奴は日本のために早めに排除しないとダメだね!
和歌山県民じゃ無理かな?
| 黒鬼子 | 2017/05/18 4:08 PM |