Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 民進党の蓮舫代表が辞意 午後に記者会見:・・終わりの終わり・・
    黒鬼子 (07/27)
  • コスプレにはまるムスリム女性たち、厳格な戒律にも対応:・・永遠の謎・・
    黒鬼子 (07/27)
  • なぜ日本のコンセントは湿気で漏電しないのか?そのひと工夫に「こんな簡単なことも中国にはできない」―中国ネット:・・できない人にとっては・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 韓国・平昌五輪に向け自国民差別?観戦希望者に宿側がむちゃな注文=「ぼったくり根性丸出し」「こんな五輪がうまくいくはずがない」―韓国ネット:・・ヤクザ稼業・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 「前川氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」前愛媛県知事がスバリ指摘:・・背筋が寒くなる・・
    黒鬼子 (07/27)
  • <サッカー>試合後にグラウンドのペットボトルを片付けたU−18 FC東京の選手たち、見向きもしなかった中国代表選手とコーチ―中国メディア:・・素養は自然に変わるのか?・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 小林麻耶とディズニーで“不謹慎”の声 「海老蔵」再婚は許されるのか:・・今も田舎の方じゃ・・
    水瓶座 (07/27)
  • 韓国また慰安婦合意破り 財団トップ辞意で活動困難に…日本拠出の10億円はどうなる?:・・一旦歩を止めよ・・
    水瓶座 (07/27)
  • (朝鮮日報日本語版) 【社説】THAAD電磁波測定を取りやめた韓国政府の体たらく:・・何もできない国・・
    水瓶座 (07/27)
  • 北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制:・・米国依存がそもそもの誤り・・
    水瓶座 (07/27)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
出会いから2カ月で結婚前提の交際:・・結婚しかない・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

近く、婚約する秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまは、大学の同級生・小室 圭さんと、出会ってまもなく結婚前提の交際を始められていたことがわかった。(略)関係者によると、眞子さまは、小室さんと出会っておよそ2カ月後の2012年8月には、秋篠宮ご夫妻に紹介し、両家公認のもと、結婚を前提とした交際を始められたという。その後、小室さんが、眞子さまの留学先のイギリスを訪れるなど、愛を育まれたという。(略)h

ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/

articles/CONN00358574.html

 

 

 

    私とつき合うって、そう言うこと

・・・・・・・・・・・・・・・

先日、お二人の件で私の想像を載せましたが、やっぱり素人の浅はかさでした。皇室のあり方として、「娘とつき合いたいなら、結婚を前提とせよ。前提とできなければつき合うことは許されない」ですね。当然と言えば当然。簡単に言うと、皇室からは逃れられないってことです。こりゃ、彼の母親も早期に呼び出されたでしょう。母親が秋篠宮ご夫婦にひれ伏す様子が目に浮かびます(笑)。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:00 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |-
>21歳で、結婚を前提とした交際を認められても、
 その後、男に問題があっても、もう交際を断ち切ることができない。
 「そんな甲斐性無しと結婚するしかない」となるのも
 皇室としては不都合ですね。
 やっぱり、皇室って何かにつけ大変です。
| 水瓶座 | 2017/05/22 10:37 AM |
お相手、バイトなんですか?
ウッワァ〜。恥ずかしいです。

今から学者に転向でしょうか?

ちょっと高貴なヒモみたいな。


| ケロねーさん | 2017/05/20 9:32 AM |
話の内容が伝わってくると、色んなことがわかります。
アメリカで弁護士になりたいそうですが、小室君。  
日本の弁護士資格がないと日本では活躍できません。
日本の資格があっての、アメリカの弁護士資格だよ。
英語しか出来ないチンピラは、いらないわけよね!
君は、現在弁護士事務所でアルバイト中だそうだが、究極のプー太郎ですね。
大学院に在学中だが、弁護士目指している方向ではないよね!

東京三菱だっけ、銀行なんで辞めてしまわれたのでしょうね?
女子行員に手を出して、そんな、まさかではないでしょうね?
週刊文春の餌食にならないように十分注意しましょうね。
最終的には、宮内庁が就職は世話してくれるんでしょうが、週刊文春・新潮には気をつけようね?
女に配る口止め料は膨大なものになるかも知れませんね。なんといっても、湘南の海の王子様ですからね。

付き合うなら、結婚を前提とせよ、と言ってみても、秋×宮自信の婚前のことを考えると、娘に文句は言えませんよね。

何をやっても面倒くさいな、ヤンゴトナキきわは。
| 黒鬼子 | 2017/05/19 11:16 AM |