Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「北朝鮮に責任負わせる」 拘束学生死亡、米が態度硬化:・・入るからこうなる・・
    水瓶座 (06/23)
  • 稲田朋美の政治収支報告書に缶ビール・ホタテ・カップ麺:・・目に浮かぶ・・
    水瓶座 (06/23)
  • 国の財産を取り戻す韓国検察、過去の日本人土地めぐり訴訟:・・金なにがし・・
    水瓶座 (06/23)
  • <将棋>藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙:・・希代の逸材とそれに群がるバカメディアの図・・
    水瓶座 (06/23)
  • <森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問:・・子供のお使い以下・・
    水瓶座 (06/23)
  • 2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州:・・子羊の柔らかいラム肉・・
    水瓶座 (06/23)
  • 2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州:・・子羊の柔らかいラム肉・・
    黒鬼子 (06/23)
  • <森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問:・・子供のお使い以下・・
    黒鬼子 (06/22)
  • <将棋>藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙:・・希代の逸材とそれに群がるバカメディアの図・・
    黒鬼子 (06/22)
  • 国の財産を取り戻す韓国検察、過去の日本人土地めぐり訴訟:・・金なにがし・・
    黒鬼子 (06/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
韓国大統領、北朝鮮との軍事衝突について「可能性高い」と警鐘:・・さっさとやれ・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

韓国の文在寅大統領は17日、核開発や弾道ミサイル発射により緊張が高まっている北朝鮮について、両国が国境沿いで軍事衝突に陥る可能性が高まっていると警鐘を鳴らした。先週就任したばかりの文大統領は国防省を訪れ、北朝鮮の核およびミサイル開発が「急速に進歩」していると指摘するとともに、「私は北の挑発や核の脅しを許容しない」とし、軍部に「水も漏らさぬ防衛体制」を取るよう求めた。また、係争海域である両国西岸沖や厳重な防御体制が敷かれた国境線において、「われわれは(北朝鮮との)軍事衝突が起きる可能性が高いという現実の中で生きている」と語った。

AFPBB Newshttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170517-00000034-jij_afp-int

 

 

 

      もう怖じ気づいたか

・・・・・・・・・・・・・・・

先日テレビで、「平和ボケした日本、戦争ボケしたK国」と言っていました。おー、けだし名言です。私としては、可能性が高いではなく、さっさとおっぱじめてケリをつけて欲しい。ただし半島内だけで。ヤツらが逃げ惑う様子を、テレビの前に寝転がって、冷静かつあたたかい目で見てやるから。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:00 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |-
>この国は滅茶苦茶になっているし、これからも無茶苦茶になる。
 自分たちの不都合は全て他国のせい、責任。
 そんな考え方で、何一つ上手く行くはずはありません。
 まあ、いいじゃないですか。
 静観し、このブログで議論するくらいでちょうど良いんですよ、この国は。
| 水瓶座 | 2017/05/22 10:42 AM |
軍事衝突を避けるために、俺が北に行ってカネをばら撒いてくるから安心しろの理論になっていくのでしょうかね。

それとも軍部から、対北宥和政策でも取っていると、クーデターを起こすとでも脅かされたのでしょうかね。

寅は北の走狗には間違いないんですけどね、トンでもない選択をしましたね、韓国は。

何でもありの韓国政局になってきています。

こいつに任せると、経済は滅茶苦茶になるのだけは間違いありません。
| 黒鬼子 | 2017/05/19 4:40 PM |