Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 真偽定かでない「物乞い」発言よりも深刻。鎮まらない中国の嫌韓感情と韓国企業の絶望:・・本当に感情によるものか?・・
    黒鬼子 (09/19)
  • 800万ドルの対北朝鮮人道支援検討 国連機関通じ=韓国政府:・・食え食え、もっと食え・・
    水瓶座 (09/18)
  • 水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」:・・覚悟・・
    水瓶座 (09/18)
  • 「キムチばかり食べて頭おかしくなったのか」 中国がTHAAD配備で韓国罵倒 報復の経済損失は8500億円もなすすべなく:・・言い得て妙・・
    水瓶座 (09/18)
  • <福岡母子殺害>元巡査部長を再逮捕へ 子供2人の殺人容疑:・・何が彼をそうさせるのか・・
    水瓶座 (09/18)
  • 国連安保理、非難声明調整へ=16日に緊急会合―北朝鮮ミサイル:・・過去の全てが全くの無意味・・
    水瓶座 (09/18)
  • ご挨拶
    水瓶座 (09/18)
  • 「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟:・・お勧めします・・
    水瓶座 (09/18)
  • 800万ドルの対北朝鮮人道支援検討 国連機関通じ=韓国政府:・・食え食え、もっと食え・・
    黒鬼子 (09/18)
  • 水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」:・・覚悟・・
    黒鬼子 (09/17)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日韓合意に“ケチ”付けた「醜聞の女王」 娘の偽装転入疑惑、税金申告漏れ…外相任命なら文政権さらに混乱 :・・個人を批判して何になる?・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権の外相候補に指名された康京和(カン・ギョンファ)女史に、疑惑・疑問が噴出している。「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦問題をめぐる日韓合意にケチを付けただけでなく、娘の偽装転入疑惑や税金の申告漏れなどのスキャンダルが問題視され、就任が難航している。「前国連事務総長特別顧問」と肩書は立派だが、まるで「醜聞の女王」(略)。これで韓国外交を差配できるのか。(略)国連での勤務経験もある康氏は、日韓合意を「守るべきだというのが国際社会の慣行だ」と述べたが、「外相間の合意であり、法的拘束力はない」ともいい、日本政府と対話を続ける考えを披露した。これは極めておかしい。日韓合意は、外相だけでなく、安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領(当時)が電話などで最終確認して結ばれている。米政府が事実上、日韓間を仲立ちしたものだ。康氏が国際常識を知りながら、あえて無視することを堂々と宣言したとすれば、外相になる資格も資質もない。(略)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/

170612/soc1706120009-n1.html

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、K国の政治家にも国民にもまともな人物はいないので、特に問題にはなりません。個人を批評するのは時間の無駄。国全体を「どうせ何をやってもダメな国と国民」で括ってしまえば話は簡単。この国からまともな人物が排出されるはずはない、これが結論です。

posted by: 水瓶座 | 政治 | 10:37 | comments(5) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:37 | - | - |-
>ふふ。
 国民が総バ○ですから、その中の誰もがバ○ってことですね。
 まあバ○の代表というか。
| 水瓶座 | 2017/06/19 8:09 AM |
アジア的停滞というのは、まったくのお笑いなのですよ、その内実は。
アジアは静養から馬鹿にされるのも当然といえば当然ですよ。
韓国の今回のドタバタ劇はこんな具合らしいです。

>韓国の外務長官候補者、カン・キョンファという韓国女。
国連で韓国人の事務総長パンのゴマの蠅だったが、トンデモ女だった。

彼女に対する国連の人事評価を見ると、意思決定が不透明、管理能力の欠如、自己の派閥を形成する、彼女への忠誠度で待遇を決めるなど酷評されていた。
そして彼女はこの人事報告書が提出されて3日後に辞職した。

さらに脱税、そして韓国の梨花女子大付属に不正転入をした娘が韓国籍抹消後にも韓国の国民健康保険を利用していた。一番驚いたのは、外務大臣になろうかとする母親の実の娘が韓国籍を放棄して米国籍を取得したこと。それを認めた母親が韓国の外交長官(大臣)になろうとするのだから、悲劇か喜劇か。(笑)



一方、韓国の法務長官(大臣)候補。
過去に好きな女性の印鑑を偽造し勝手に婚姻届を提出した?
相手女性から訴えられ婚姻無効に、「婚姻届を出してしまえば好きになってくれると思ったニダ」
この男、ソウル大名誉教授なのだが、法務長官(大臣)候補を辞退したという。
有り得ない犯罪者が法務大臣になろうとするのだから、これも韓国の喜劇?


これを見れば、日本の金田法務大臣なんてのは、まともに見えてくるから不思議な国だね韓国は。
大学教授からしておバカだよ韓国は!
| 黒鬼子 | 2017/06/17 11:24 AM |
>どうやら、私が生きている間に
 一つ(二つ?)の国が滅亡するようです。
 こりゃ冥土の土産になります。
 いわゆる「メシウマ」ってヤツです。
| 水瓶座 | 2017/06/16 8:58 AM |
専制的政治(家)と構造的腐敗(要は賄賂の横行)の極めツケですね。
アジア的停滞をすっかり学習されたようで、停滞と言っても、どこにもいけない八方塞の状態をさしています。
滅亡というより、窒息して自然死を迎えることになります。
早い話が利口そうで馬鹿なので困ってしまいますね。
それの集合体だと、思っていただければよろしい。
| 黒鬼子 | 2017/06/15 8:18 PM |
アジア的停滞?でしたっけ?
理解できたような気がします。

停滞だけだと、滅亡一直線ですか?
| ケロねーさん | 2017/06/15 2:58 PM |