Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「北朝鮮に責任負わせる」 拘束学生死亡、米が態度硬化:・・入るからこうなる・・
    水瓶座 (06/23)
  • 稲田朋美の政治収支報告書に缶ビール・ホタテ・カップ麺:・・目に浮かぶ・・
    水瓶座 (06/23)
  • 国の財産を取り戻す韓国検察、過去の日本人土地めぐり訴訟:・・金なにがし・・
    水瓶座 (06/23)
  • <将棋>藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙:・・希代の逸材とそれに群がるバカメディアの図・・
    水瓶座 (06/23)
  • <森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問:・・子供のお使い以下・・
    水瓶座 (06/23)
  • 2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州:・・子羊の柔らかいラム肉・・
    水瓶座 (06/23)
  • 2歳児暴行繰り返し傷害容疑、75歳保育園長を逮捕 北九州:・・子羊の柔らかいラム肉・・
    黒鬼子 (06/23)
  • <森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問:・・子供のお使い以下・・
    黒鬼子 (06/22)
  • <将棋>藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙:・・希代の逸材とそれに群がるバカメディアの図・・
    黒鬼子 (06/22)
  • 国の財産を取り戻す韓国検察、過去の日本人土地めぐり訴訟:・・金なにがし・・
    黒鬼子 (06/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
女子学生が学生寮“放火” 「ライターの火移った」:・・精神鑑定・・

JUGEMテーマ:事件・事故

大学の学生寮であった火災で、19歳の女子大学生が逮捕されました。14日午前7時すぎ、福岡市の九州大学の学生寮10階に住む女性から「ライターの火が燃え移った」と通報がありました。一室約16平方メートルを焼いて1時間後に消し止められました。けが人はいませんでしたが、寮に住む学生たちが避難し、現場は一時、騒然となりました。(略)警察は午後、19歳の女子大学生を放火の疑いで逮捕しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=

20170614-00000047-ann-soci

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

全く何をやっているんだか。名古屋大学の毒婦がいたかと思うと、九大には放火女。一流大学も、入学時に精神鑑定が必要です。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 09:19 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:19 | - | - |-
>限りない多様性を含む世の中ですが、
 この様に若い人達がなぜ?と首をかしげる犯罪を犯すには、
 幼少時に「親にきちんと叱られていない」事があると思います。
 私が言う幼少時とは、2-3歳の頃の意です。
 子供が育って、四の五の屁理屈を言い出す前に
 きちんと仕込んでおかねば。
| 水瓶座 | 2017/06/19 8:06 AM |
サイコパスが続々と大學に入り込んでいるのでしょう。
早めに発見して隔離して監視をつけないと、そのうち人命に拘わるようなことを必ず引き起こします。
その怪しい傾向は中学や高校のときから出始めていますので、親も教師も隠してはいけません、ましてや有耶無耶に見逃すと名大生や佐世保の同級生を殺害したような事件を引き起こします。
警察より精神科医の出番ですが、そこまで中々たどり着いたり、たどり着けないように周囲の大人が妨害しているようですね。

佐世保は親が弁護士、名大生は仙台の高校時に親がPTAの会長かなんかで、周囲が見てみない振りをしてしまったのが始まりだったみたいですね。
同級生に毒を飲ませていたのに。

佐世保の件ではその弁護士のオヤジも自殺しちゃいましたね。
| 黒鬼子 | 2017/06/18 1:08 AM |