Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 真偽定かでない「物乞い」発言よりも深刻。鎮まらない中国の嫌韓感情と韓国企業の絶望:・・本当に感情によるものか?・・
    黒鬼子 (09/19)
  • 800万ドルの対北朝鮮人道支援検討 国連機関通じ=韓国政府:・・食え食え、もっと食え・・
    水瓶座 (09/18)
  • 水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」:・・覚悟・・
    水瓶座 (09/18)
  • 「キムチばかり食べて頭おかしくなったのか」 中国がTHAAD配備で韓国罵倒 報復の経済損失は8500億円もなすすべなく:・・言い得て妙・・
    水瓶座 (09/18)
  • <福岡母子殺害>元巡査部長を再逮捕へ 子供2人の殺人容疑:・・何が彼をそうさせるのか・・
    水瓶座 (09/18)
  • 国連安保理、非難声明調整へ=16日に緊急会合―北朝鮮ミサイル:・・過去の全てが全くの無意味・・
    水瓶座 (09/18)
  • ご挨拶
    水瓶座 (09/18)
  • 「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟:・・お勧めします・・
    水瓶座 (09/18)
  • 800万ドルの対北朝鮮人道支援検討 国連機関通じ=韓国政府:・・食え食え、もっと食え・・
    黒鬼子 (09/18)
  • 水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」:・・覚悟・・
    黒鬼子 (09/17)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ガールズアイドルTWICEはこれまでのK-POPと何がどう違うのか:・・mixすると優秀性が損なわれるが・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

あのKARAや少女時代の日本デビューから7年が経ち、(略)巷ではふたたび韓流がじわじわと再点火しようとしている。その筆頭にいるのが、華々しく日本デビューを果たしたK-POPガールズグループ「TWICE」だ。(略)韓国人5人・日本人3人・台湾人1人で構成された“多国籍グループ”。デビューは2015年。所属事務所JYPエンターテインメントの売上を200%以上伸ばしたと言えるモンスターグループだ。(略)まさに国際色豊かなことが最近のK-POPアイドルグループの傾向であり、成功への条件にもなっているらしい。ただ、多国籍グループにも弱点がある。政治的イシューと無縁でいられないことなどがその一例だ。昨年、台湾人メンバーのツウィは韓国のテレビ番組で台湾の旗(青天白日満地紅旗)を振ったことで、中国人から「台湾独立派」との猛烈な批判を受けた。その“ツウィ事態”によってTWICEの中国進出は保留どころか、半ば断念したと言っても過言ではない。そこで日本へと向きを変えたのが、思わぬ大当たりだったというわけだが、彼女たちの日本進出に対し、韓国内では肯定的な反応が多く見られる一方で一部のファンたちの中には露骨に気に食わないと反感を示す人々もいるようだ。先日、韓国版「2ちゃんねる」と呼ばれる「日刊ベスト(イルベ)」のユーザーは、「TWICEが韓国を捨てて日本で金を稼いでいる。もう韓国に戻ってくるな。空港で塩酸10リットル持って待機している」と、塩酸テロを予告する騒ぎも起きた。(略)過去には日本人メンバー・ミナへの殺害予告が投稿され、物議を醸したこともある。その人気の凄まじさゆえに、韓国では何かと危険にもさらされているのだ。(略)

https://news.yahoo.co.jp/byline/

shinmukoeng/20170711-00073072/

 

 

 

       みなK国人に見えるが

・・・・・・・・・・・・・・・

我が国が世界で最も優秀な国・民族だと豪語するK国。しかしその実、アイドルメンバーは国際色豊か。しかも普段から毛嫌いする台湾人と、1000年の宿敵の日本人をメンバーに。おそらくは、K国の男どもは、台湾女性・日本女性を強姦する「おかず」として彼女らを好むのでしょう。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:37 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:37 | - | - |-
>青天白日満地紅旗・・
 まさかそこを突かれるとは思ってもみませんでした。

 この国はどこにでも屎尿をぶちまける国ですから、
 塩酸などは軽い方でしょうね。
| 水瓶座 | 2017/07/14 7:02 AM |
結局ギャラ関係のマネジメントでつぶれるんじゃないかと思います。

青天白日満地紅旗は台湾独立派の旗ではありません。
アレは、中国共産党の兄弟の中国国民党政府の旗ですから。

空港で塩酸を10リットルもどんな容器か知らんが、持っていると、即テロ容疑で逮捕されるが、韓国は警備が甘いのでしょうねきっと。
| 黒鬼子 | 2017/07/13 7:43 PM |