Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
船越困窮…松居が“不倫の証拠”でパスポート持ち出し、仕事に支障も:・・ド素人の「ml」・・

松居一代(60)との泥沼離婚騒動の影響で、船越英一郎(56)が海外での仕事ができない可能性が浮上している。船越のパスポートを松居が持っているためで、現在は国外に渡航できない状況とあって困り果てている。(略)松居にはパスポートを手放せない理由がある。船越とハワイ在住の友人女性の不倫を主張しているが、証拠の一つとしているのがパスポート。(略)これまでの離婚騒動で、表立って船越の仕事に影響は出ていないが、このままでは仕事のキャンセルという新たな問題も生まれそうだ。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170713-00000007-spnannex-ent

 

「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣言した松居一代

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/

2017/07/07/gazo/20170706s00041000345000p.html

 

松居さんの暴走は「ネットの欠陥」を露呈した

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=

20170712-00180321-toyo-bus_all

 

  

        ド素人が

・・・・・・・・・・・・・・・

この女、気が狂っているとしか言いようがありません。誰も相談する人がいないのでしょうね。世間的にはどうでも構わない騒動ですが、私が一言言うならば、「バイアグラは100mlじゃなくて100mgだよ。飲み薬じゃないし。あんた、どうにかしてるわ」

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:54 | comments(5) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |-
>バカで惨めな女の代表選手。
 いくら狂っても、ここまで狂ってはダメってことを
 世間に知らしめました。それだけかな。
| 水瓶座 | 2017/07/18 7:25 AM |
小生この女は、これで騒ぐのは終わりだとは思ってはいません。

船越が終わった後にもう一波乱ありそうな予感がします。

新しい男との間でも、もう一悶着ありそうな、そんな感じがします。

男はバカなモンで、こんな女でも寄り付いてくる奴が意外といると思います。

その時を楽しみに、長生きできるエネルギーが沸いてくるといいのですけどね。

夏の打ち上げ花火が最後ではありません。
冬の大雪崩もこいつは期待できそうです。

松居の出たがり・目だちたがり・一人早合点・一人相撲の性格は死ぬまで直りそうもありませんから。
| 黒鬼子 | 2017/07/14 9:11 PM |
船越が担当しているNHKの番組が、松居のせいで継続できなくなったりしたら、この女、金払えるのでしょうか?
黙って離婚したほうが、金になりそうだけど。

この騒動が終われば、もう見るコトもなくなりそうです。
私も夏の打ち上げ花火だと思って過ごします。
| ケロねーさん | 2017/07/14 3:09 PM |
>く、黒鬼子様。
 この下劣な件の詳細をそこまでご存じとは。驚きです(笑)。
 何にでも精通されているんですね。
| 水瓶座 | 2017/07/14 7:08 AM |
パスポートは船越に返さないと、偽計業務妨害になってしまいます。

自分でスキャンダルや話題をばら撒いて世間の注目を浴びる、古典的なヤリカタです。

船越は、ノートに弁護士からの普通の離婚アドバイスを書き付けて、離婚の際は、ふつうは財産は均等に分配することなどの書き込みをしたのを松居は、勘違いして、自分のカネをふんだくられるのではと勘違いし、ただの守銭奴の空騒ぎから、事がワイドショーの好餌になってしまいました、週刊新潮と文春も巻き込んで、この女の思う壺になってきました。
松居本人も何が目的なのか、すでに訳が判らなくなってきているようです。
カネが目的ではないといいながら、自分の母親に財産を船越に3分の1取られてしまうのを心配になって、訴えていたようですし。根拠もないのに。

元々TVなどのメディアから出てきたような女はクラリオンガールとか11PM(大阪)のカバーガールとか、自己顕示欲の塊のような奴ばかりで、賢そうで馬鹿で大嘘つきなのがソックリなのが笑わしてくれます。

暇なときは、暑さしのぎに高校野球の地方予選とこのニュースを見るのが今の楽しみに成ってきました。

| 黒鬼子 | 2017/07/13 7:21 PM |