Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
まだ日本にいた… ピース綾部の現在が話題に:・・男が態度を示した限りは・・

お笑い芸人で映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が(略)ピースの綾部祐二(略)と食事に行ったことを告白。4月からニューヨークを拠点に活動することを宣言していた綾部だが、まだ日本にいるようで「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」と明かした。綾部によるとなかなかビザが取れないとのことで、品川は「そんなわけで僕も微力ながら推薦文を出しました。ビザ取るのって大変なんだね」と同情。「でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい」と綾部の近況を報告し、「だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください。ピース」と優しく呼び掛けた。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170710-00000018-flix-ent

 

 

 

   行きます、絶対に行きます

・・・・・・・・・・・・・・・

おそらくは小学校の通信簿はほとんど2ばかりのレベルの綾部。英語どころか日本語すらあやしい。そんなヤツが、相方との格差を縮めるために米国渡航を企てる。といっても向こうでできることは、劇場のモギリ程度でしょう。あるいは地下に潜って男娼になるか。渡米すると行った限りは、必ず約束を守ってもらわねば。

posted by: 水瓶座 | 芸能 | 08:31 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:31 | - | - |-
>芸能界を引退し、田舎に帰り、地元で地味に働く。
 それで十分でしょう。
 才能がない者が、さもあるかのように振る舞うのは
 本当にくだらない。
| 水瓶座 | 2017/07/18 7:24 AM |
こいつの程度じゃ、渡米はまったくの思いつきなので、失敗するのがオチですね。
さもなければ田舎に帰って百姓でもやっていろ、そのほうが日本のためになるぞ。
| 黒鬼子 | 2017/07/14 9:50 AM |