Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2人の間に何が?4か月ぶり金正恩夫人 目を合わせることなく:・・妻か性具か・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

多くの人々から出迎えを受ける、北朝鮮の金正恩委員長。その少し後ろを歩く、上下白でそろえた服を着た女性は、正恩氏の妻、李雪主(リ・ソルジュ)夫人。10日に開かれた、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射成功を祝う宴会の一幕で、夫人の動静が伝えられるのは、およそ4カ月ぶりのこと。以前は、正恩氏と腕を組み、笑みを浮かべる姿が印象的だったが、今回は目を合わすことなく顔を緩めるシーンもなかった。フルーツの盛り合わせとともに、ICBMの模型が置かれた宴の席で、正恩氏は夫人をスルーして乾杯。2人の間に、何かあったのか…(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170713-00010004-houdouk-kr

 

  

 

        何かがあったことは確か

・・・・・・・・・・・・・・・

独裁者も妻には少し弱いようです。気を遣っているのでしょうか。自分の妻が、自分の子孫・跡継ぎを生み、性処理するだけのツールならば、もっと事務的な扱いでしょう。しかし公の場で「夫婦の軋轢」を滲ませるのは、彼が僅かなながら人間の部分を持っている証左です。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:34 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - |-
>んー、さめざめと泣いても殺されそうです。
 ただただマグロになっているのでしょうね。

>黒鬼子さま。私の感覚(笑)から言うと、
 一つの強い刺激で興奮しても、
 次の機会では興奮しなくなり、
 より強い刺激か別種の刺激で興奮します。
 しかしその次の機会では興奮しなくなり・・以下同文。
 結局、穏便なグラビアか、パンチラ程度で
 勃起している間が健全と言えるでしょう(爆)。
| 水瓶座 | 2017/07/18 7:40 AM |
子供が次々生まれないなら、一緒に住んでないとか、理由ありそう。
まっ、金と権力だけがあり、逆らったら殺されるなら、誰でも身をまかせますよ。
美人は、こーゆー時に、サメザメと涙するのでしょうか?
| ケロねーさん | 2017/07/17 9:39 AM |
金豚はこの歳ですでにあそこが、不能かも知れません。
これだけ病気のデパートで、アレだけ元気ピンピンなわけありませんから。
バイアグラは高血糖患者には使えませんしね。

後は変態プレイでやっていくしかありません。
相手をするのも、いやになってきちゃったんでしょうかね?
| 黒鬼子 | 2017/07/16 9:52 AM |