Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 児童虐待最多12万2578件 福岡74%増ワースト3位 16年度:・・体裁を繕っても・・
    水瓶座 (08/21)
  • 韓半島危機をあおる日本…「韓国避難所に日本人収容可能か確認」:・・予想と覚悟・・
    水瓶座 (08/21)
  • 「証拠品の大麻盗んだ」 所持容疑の警部補供述 県警:・・しぶとい・・
    水瓶座 (08/21)
  • 北ミサイルに備え情報伝達訓練 中四国9県:・・最初はこんなもの・・
    水瓶座 (08/21)
  • #34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・
    水瓶座 (08/21)
  • 飲食店で酔って寝た女性にわいせつ行為 男を容疑で逮捕 早良署:・・午前6時・・
    水瓶座 (08/21)
  • 飲食店で酔って寝た女性にわいせつ行為 男を容疑で逮捕 早良署:・・午前6時・・
    黒鬼子 (08/20)
  • #34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・
    黒鬼子 (08/20)
  • 北ミサイルに備え情報伝達訓練 中四国9県:・・最初はこんなもの・・
    黒鬼子 (08/19)
  • 「証拠品の大麻盗んだ」 所持容疑の警部補供述 県警:・・しぶとい・・
    黒鬼子 (08/19)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
(朝鮮日報日本語版) THAAD:韓国外相に詰め寄る中国外相「韓国の国益にかなうと思うのか」:・・たまには恫喝外交も有効・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

中国の王毅外相は6日、韓国外交部の康京和部長と韓中外相会談を行った席上、韓国政府による終末高高度防衛ミサイル(THAAD)追加配備について、「改善が進む両国関係に冷水を浴びせ、遺憾だ」と述べた。(略)王外相は同日の公開発言で、(略)韓国政府によるTHAAD発射台4基の追加配備決定のみを非難した。今回の外相会談はASEAN地域フォーラム(ARF)に合わせ開かれたもので、王外相は記者団が見守る中、「文大統領の就任以降、(韓国は)中国の正当な関心事項に配慮する姿を見せたが、やむを得ず(THAAD問題を)指摘しなければならない」と述べた。王外相は(略)「安全保障に関する韓国の関心事が中国の不安を引き起こしてはならない」と主張した。さらに、「康長官に『韓国が米国主導のミサイル防衛システムに加わることが韓国の利益にかなうと思うのか』とも尋ねた。この問題について、韓国は真剣に考えるべきだ」とも発言した。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170807-00000749-chosun-kr

 

(朝鮮日報日本語版) THAAD:韓国外相、中国外相に「報復撤回」言及できず

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170807-00000753-chosun-kr

 

 

韓国・文在寅大統領の“慰安婦づくし”フルコース

 記念日、歴史館、公園も登場「文在寅」韓国大統領の「慰安婦づくし」フルコース(上):

この国はいつまで同じことを繰り返すのか。人権派弁護士で「男版福島瑞穂」と呼ばれる韓国の文在寅大統領。就任わずか2カ月でついに馬脚を現したのだ。7月19日、韓国政府は「国政運営5カ年計画」を発表し、再び慰安婦問題を重要課題のひとつに挙げた。

「慰安婦記念日」(略)

「日韓合意」(略)

「慰安婦パーク」(略)

「徴用工像」(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=

20170807-00528377-shincho-kr

 

  

 

  いい加減にしないと何が起きるか覚悟しろよ

・・・・・・・・・・・・・・・

いくつかの記事を重ねて読み解きますと、何か良いアイデアが浮かぶことがあります。米国主導で自国内にTHAADを配備するK国。それに対して、「それがお前らの国のためになると思っているのか!」と高圧的に反駁するC国。いつもながら横着な態度です。しかし、K国の日本に対する態度も結局は同じ事。弱小国のくせに日本に向かって些末な難癖をつけてくる。10億の金を支払ってもまた蒸し返す。ならば日本もいつまでも紳士面(づら)せずに、K国をしかり飛ばすほうが彼らにも分かり易いはず。「慰安婦、慰安婦とごちゃごちゃ因縁をつけ続けることが、お前らの国益に叶っていると思うのか!」おー、気分が晴れますね。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 10:59 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - |-
>鳥につくか、獣につくかを迷うコウモリと同じですね。 
 しかし北の核開発の期限が迫っていますから、安閑とは出来ません。
 私が思うに、結局K国は北ともどもC国に吸収されると思います。
 K国は、米国追従では、特ア地域では生きていけません。
| 水瓶座 | 2017/08/09 8:03 AM |
中国様が文句をつけるのは、即ち止めてもらいたいからです。

嫌がらせはこれくらいやらないと効果はありません。

中国様に平伏す気なら話を聞けばよろしい。
アメリカは韓国を助けるかどうするか、結果を見ていますから。
| 黒鬼子 | 2017/08/08 12:01 PM |