Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
(朝鮮日報日本語版) 北朝鮮問題で「コリアパッシング」、韓国与党議員が懸念:・・バッシング 誰も糾弾していない・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

韓国与党共に民主党の李秀赫議員は2日、韓半島(朝鮮半島)をめぐる協議で周辺国が韓国を排除する「コリアパッシング」の状態が生じかねないと指摘した。(略)李議員は本紙の電話取材に対し、「北朝鮮が米本土を攻撃できるというのは、米国にとって初めて発生する事態だ。(北朝鮮の核問題が)米本土に関わる問題だとすれば、米国としてはいかなる方法であれ、解決しようと努力するのではないか」と述べた上で、「現政権はそれで困難に直面している。(韓国抜きで)グループをつくったような印象を受け、コリアパッシングという話が出ている」と指摘した。(略)李議員はコリアパッシングは「構造的問題」だとし、「現実的には力がある国がより大きな影響力を行使するものだ。野党の一部が指摘するように、現政権が無能だからコリアパッシングが起きているわけはなく、構造的に米国が乗り出すしかない」とも語った。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170803-00000880-chosun-kr

(朝鮮日報日本語版) 【社説】激動の韓半島情勢、文大統領は本当に米大統領と話したいことはないのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170803-00000947-chosun-kr

 

 

 

     弱小国が超大国に噛みつく の図

・・・・・・・・・・・・・・・

今の構図は、米と北の紛争に、K国と日本が北の人質として獲られ、Cと露が傍観している状態です。日本でさえ手出しが出来ずにいるのに、K国に何ができるはずもありません。コリア・バッシングではなく、コリア・ネグレクトでしょう。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 10:35 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - |-
>K国を支配する、席巻する思想は
 「日本を小馬鹿にしていれば、我が国はどうにかなる」でしょう。
 思想というより、単細胞でしょうか。
 他のパターンがありません。
| 水瓶座 | 2017/08/12 8:04 AM |
一つこの辺ではっきりさせておかないといけないのは、韓国の『左翼』はマルクスやレーニンの思想を信奉している奴らのことではありません。
そんなML思想は韓国にはありませんから。あっても広がりません。
『左翼』と呼ばれるその実態は『王党派』であって、即ち北朝鮮の世襲王朝の賛美者であり、それに追随している輩を指します。

日本の革マルや中核派とは違います。
まったく関係がないのです。

金王朝の賛美者を誰も誉めたりはしないのは当たり前でしょう。
| 黒鬼子 | 2017/08/10 4:04 PM |