Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
上西小百合議員、「女が嫌いな女」3位に「ここまできたら1位でも…」:・・嫌いと毛嫌い・・

JUGEMテーマ:政治

衆院議員の上西小百合氏(34)が9日、自身のツイッターを更新。この日発売の「週刊文春」に掲載された「女が選ぶ嫌いな女」アンケートで3位にランクインしたことを受け、「ここまできたら1位でもいいかな」とつぶやいた。

同誌恒例のアンケート企画で、上西氏は1位のタレント・松居一代(60)、2位の稲田朋美元防衛相(58)に続く3位にランクイン。上西氏は「今日発売の週刊文春だ。3位。知り合いの記者に聞いたらランク外だったのに」としながらも、「一昨年は7位、昨年は9位、で今年は3位。偶然得た存在感だから、ここまできたら1位でもいいかな」と女王の座に意欲を見せた。上西氏のツイッターには「当然の結果」「1位のポテンシャルは充分ある」「松居さんに勝ったらヤバい」「政務にも同じくらい気にしながら励んでください」などのコメントが寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170809-00000105-sph-ent

 

 

 

 

 

  どうやらこいつは芸能界入りを狙っている

・・・・・・・・・・・・・・・

オンナの敵は女です。男はオンナを嫌いますが、女はオンナを毛嫌いします。この毛嫌いは一生ぬぐい去ることは出来ません。その点、上西は毛嫌いN0.1の資質は十分。ところで、妻は私を嫌っていますが、まだ毛嫌いしていないので、私は助かっています。

posted by: 水瓶座 | 政治 | 10:49 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - |-
>大阪人は、話題・笑いを獲ればそれで良し、の風習があります。
 棘だらけの女でも、大阪で立候補すれば当選するのでしょうね。
| 水瓶座 | 2017/08/12 7:53 AM |
こいつは大阪維新の会を辞めているし、過去2回とも比例で復活だし、次は無所属なので、どこか拾ってくれないと、おそらく選挙区では落選になってしまうでしょうね。
ここまで同性嫌われると、それなりに芸能界でも活躍の場があるんじゃないでしょうかね?
転んでも唯では起きない女みたいですから。
大阪の芸能人枠で当選したようなものでしょうから、大阪は訳がわかりません。
| 黒鬼子 | 2017/08/11 4:04 PM |