Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!:・・その時男はどれほど応じられるものなのか・・
    ケロねーさん (12/14)
  • 運転免許試験「32回落ちた」19歳アイドル なぜ連敗?教官との「苦闘」本人に聞く:・・無数の「なぜ?」・・
    黒鬼子 (12/14)
  • 太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!:・・その時男はどれほど応じられるものなのか・・
    黒鬼子 (12/14)
  • 日本人観光客の「韓国離れ」止まらず、一方で韓国国民の8人に1人が訪日…なぜ?:・・なぜK国に魅力を感じないか・・
    ケロねーさん (12/14)
  • 運転免許試験「32回落ちた」19歳アイドル なぜ連敗?教官との「苦闘」本人に聞く:・・無数の「なぜ?」・・
    ケロねーさん (12/14)
  • 運転免許試験「32回落ちた」19歳アイドル なぜ連敗?教官との「苦闘」本人に聞く:・・無数の「なぜ?」・・
    黒鬼子 (12/14)
  • 日本人観光客の「韓国離れ」止まらず、一方で韓国国民の8人に1人が訪日…なぜ?:・・なぜK国に魅力を感じないか・・
    黒鬼子 (12/14)
  • THAAD:問題を蒸し返す中国に文大統領は物申せるか:・・彼らには分からない・・
    黒鬼子 (12/14)
  • 韓国・済州島に「徴用工」像 日本総領事館前は許可出ず:・・国土を埋め尽くせ・・
    黒鬼子 (12/14)
  • 訪日韓国人数が過去最多に 1〜10月は訪韓日本人の3倍超:・・Most favorite place for them・・
    水瓶座 (12/14)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
平昌五輪、熱気はどこへ 開幕まで半年 チケットや後援金不振:・・絶好のチャンス・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

平昌五輪開幕まで9日で半年となった。競技場はほぼ完成し、韓国政府は、ハード面での万全の態勢をアピールする。だが、肝心の国民は盛り上がりに欠け、資金不足にも直面。文在寅大統領が支援を呼びかける事態となっている。(略)平昌五輪は、主な会場を30分以内に移動できる「コンパクト五輪」を売りにする。(以下長文略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170809-00000061-san-kr

 

 

 

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・

来年2月に開幕の平昌五輪。さて、本当に開催できるでしょうか。私が金正恩ならば、今年の12月あるいは来年1月の五輪開催直前(あるいは大会期間中)に核実験をするでしょう。あるいは核弾頭付きICBMをアメリカに飛ばすかも。もちろんその際は、ソウルに向けて全ての弾を撃ち尽くすまで撃つ。平昌は開催できない、が私の予想です。

posted by: 水瓶座 | スポーツ | 11:07 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - |-
>19号とはアニメキャラだったのですね。

 平昌の前にグアムが話題の最前線になってきました。
 4発のミサイルが発表通りに「グアム周辺の公海」に着弾したとして
 それをトランプが「結果オーライ」と見過ごすかどうか。
 そこら辺がポイントでしょう。
| 水瓶座 | 2017/08/12 7:52 AM |
まあ状況の評価は置いといて、個人的には19号に下チョンのごたごたをニヤニヤしながら最後まで放置する、Sっ気たっぷりの遊び心を期待したい。
後から、“ウリの無能”を棚に上げて戦争が無ければ大成功だった、なんて戯言を必ず言い出すだろうからね。
| 昼間っから、飲んでます | 2017/08/11 4:11 PM |
平昌五輪の大敵は北と雪でしょうね。
カネがないのは最初からわかっていますが、政情不安は開催忌避の最大の理由になります。
おまけに雪降らないことには、どうにもなりません。
開催前から不安要素が一杯で、おまけに放射線値が高い平昌には長居しないほうがよさそうです。
この際北は徹底的に邪魔をしてくると思いますけど。
| 黒鬼子 | 2017/08/11 11:37 AM |