Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 児童虐待最多12万2578件 福岡74%増ワースト3位 16年度:・・体裁を繕っても・・
    水瓶座 (08/21)
  • 韓半島危機をあおる日本…「韓国避難所に日本人収容可能か確認」:・・予想と覚悟・・
    水瓶座 (08/21)
  • 「証拠品の大麻盗んだ」 所持容疑の警部補供述 県警:・・しぶとい・・
    水瓶座 (08/21)
  • 北ミサイルに備え情報伝達訓練 中四国9県:・・最初はこんなもの・・
    水瓶座 (08/21)
  • #34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・
    水瓶座 (08/21)
  • 飲食店で酔って寝た女性にわいせつ行為 男を容疑で逮捕 早良署:・・午前6時・・
    水瓶座 (08/21)
  • 飲食店で酔って寝た女性にわいせつ行為 男を容疑で逮捕 早良署:・・午前6時・・
    黒鬼子 (08/20)
  • #34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・
    黒鬼子 (08/20)
  • 北ミサイルに備え情報伝達訓練 中四国9県:・・最初はこんなもの・・
    黒鬼子 (08/19)
  • 「証拠品の大麻盗んだ」 所持容疑の警部補供述 県警:・・しぶとい・・
    黒鬼子 (08/19)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
発射予告でツイッター動揺「うっかり日本に落としたと言いそう」「愛媛スルーされた」:・・他人事か?・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

北朝鮮による米領グアム周辺への中距離弾道ミサイル「火星12」の「包囲射撃」計画が明らかになった10日、日本上空通過を予告したことから、ツイッターでは動揺が広がった。ツイッター上では(略)「日本は北のミサイルの通過を黙って見てるのかな」「『アメリカを狙うはずが、うっかり日本に落とした』とか言いそうだな」(略)「島根県、広島県、高知県の上空を通過する」と発表されたことから、「絶対に愛媛も通るのにスルーされてる」「広島から愛媛を迂回して高知に入るルートを通るらしい。すごいな。北のミサイル。」などといった投稿もあった。

http://www.sankei.com/world/news/

170810/wor1708100029-n1.html

 

  

 

      この図が何を意味するか

・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターがどれほどの意味を持つものか、私には全く分かりません。しかしこのツイート内容を見る限り日本人は大バカですね。北のミサイルがグアムに向けて発射された瞬間、北と米は戦争状態に陥り、日本とK国は否応なく巻き込まれ、北からの爆撃を受けることになります。「うっかり」「すごいな」の言葉を見る限り、ツイート主は最初に逃げ遅れて死ぬヤツらでしょう。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 12:22 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - |-
>今の日本人は、戦渦に巻き込まれて死ぬということを
 全く分かろうとしません。
 テレビのどの番組をみても「死ぬ・殺される」の言葉は皆無。
 「万が一被害を受けた場合は」とか言って、
 話題をぼかしています。
 まったく呑気な国です。
 軍隊がないから覚悟がない、
 覚悟がないから軍隊を持たない。
 腑抜けの国ですよ、まったく。
| 水瓶座 | 2017/08/12 7:59 AM |
北のICBMがワシントンやニューヨークを狙うと、ロシア上空を飛ばなきゃいけない訳で、その時はロシアはどう反応するのでしょうか?
間違えて墜ちちゃいましたじゃ、事はすみません。

北が本気でアメリカ領土を狙えば、発射準備段階で先制攻撃をかける以外に方法がないですよね。

そして、どこを飛ぼうが今の日本に迎撃能力があるとはとても思えません。

例えば、警報が出てミサイルが着弾して、さてそれからどうする日本人?
核シェルターなんてありませんから。
| 黒鬼子 | 2017/08/10 3:30 PM |