Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 児童虐待最多12万2578件 福岡74%増ワースト3位 16年度:・・体裁を繕っても・・
    水瓶座 (08/21)
  • 韓半島危機をあおる日本…「韓国避難所に日本人収容可能か確認」:・・予想と覚悟・・
    水瓶座 (08/21)
  • 「証拠品の大麻盗んだ」 所持容疑の警部補供述 県警:・・しぶとい・・
    水瓶座 (08/21)
  • 北ミサイルに備え情報伝達訓練 中四国9県:・・最初はこんなもの・・
    水瓶座 (08/21)
  • #34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・
    水瓶座 (08/21)
  • 飲食店で酔って寝た女性にわいせつ行為 男を容疑で逮捕 早良署:・・午前6時・・
    水瓶座 (08/21)
  • 飲食店で酔って寝た女性にわいせつ行為 男を容疑で逮捕 早良署:・・午前6時・・
    黒鬼子 (08/20)
  • #34 エロで世の中を幸せに!4時間エロテレビSP!:・・4回!・・
    黒鬼子 (08/20)
  • 北ミサイルに備え情報伝達訓練 中四国9県:・・最初はこんなもの・・
    黒鬼子 (08/19)
  • 「証拠品の大麻盗んだ」 所持容疑の警部補供述 県警:・・しぶとい・・
    黒鬼子 (08/19)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
米朝衝突の危険「非常に高い」=ロシア外相が警告:・・常識は最初から欠如・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

ロシアのラブロフ外相は11日、北朝鮮のミサイル発射計画をめぐり米朝関係が緊張の度合いを増している状況を受け、軍事衝突の危険性が「非常に高くなっている」と警告した。(略)ラブロフ氏は「米国と北朝鮮の言葉の応酬は一線を越えようとしている」と述べ、双方が武力行使の可能性をちらつかせ、威嚇し合っている現状に懸念を表明。「常識が勝ることを望んでいる」と訴えた。また、軍事衝突が起きないように「われわれはあらゆることを行う」と強調した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170811-00000092-jij-int

 

米朝、外交接触維持か=緊張緩和の道探る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170812-00000012-jij-n_ame

 

米大統領、軍事報復を示唆=北朝鮮のグアム威嚇に警告―「見たことない事態起きる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170811-00000003-jij-n_ame

 

  

 

   希代の狂気の若き独裁者 既に貫禄十分

・・・・・・・・・・・・・・

・対峙した二人のガンマンが、銃を抜き、撃鉄を起こし、引き金に指を当てて、相手を狙いあっている状態です。かたや、その周辺では、「止めとけ」「話し合いでどうにかしろよ」などと騒ぎが起きていますが、すでに引き金の指には力が入っています。「常識が勝る」ためには両者ともに最低限の常識を備えていなければなりません。しかし北の指導者には常識のカケラも無いことは広く知られています。「体制維持を約束」しても無意味であり、第三国への亡命の線も限りなく細い。さあ、トランプ。就任半年で最大の仕事を始めますか?

posted by: 水瓶座 | 国際 | 10:12 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |-
>なるほど、ですね。
 米が北に狙われるくらいなら、さっさと潰してC国にくれてやる。
 ついでのおまけにK国もくれてやる。そっちがまだましだ。
 トランプがこう考えても何も不思議ではありません。
| 水瓶座 | 2017/08/14 8:17 AM |
もし北朝鮮有事の場合、中国はどうするのでしょうかね?
中朝間の安保条約では、北が攻撃されると中国は自動参戦のはずですが、日本の寝ぼけたメディアじゃ誰も言及しないな!
第一次朝鮮戦争時とは状況が大幅に違うので、中国は表立って手を貸さないか逆に金豚を殺して、親中政権を立てるかも知れません。
その際韓国が余計なことを言っつたりすれば、ついでに滅ぼされてしまうかも知れません。
アメリカも手を焼いていますから。
李朝時代のようにシナ属国朝鮮が出現してしまいます。
| 黒鬼子 | 2017/08/13 8:41 AM |