Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「胸が大きくなる」はずが…健康被害 「女子力アップにサプリで女性ホルモン」に潜む落とし穴:・・2-3時間は必要・・

JUGEMテーマ:美容ニュース

「プエラリア・ミリフィカ」という植物の成分を含むサプリメント(栄養補助食品)による健康被害が相次いでいるとして、国民生活センターなどが摂取を控えるよう呼び掛けている。この成分は10年以上前にも「更年期障害に効く」と中高年女性の間でブームになったが、今回は「豊胸効果がある」と若い女性が多いのが特徴。専門家は安易な摂取に警鐘を鳴らす。「生理が止まった」「大量の不正出血が起こった」−。全国の消費生活センターなどに「プエラリア・ミリフィカ」の成分を含むサプリの摂取者から寄せられる健康被害の訴えが急増している。(中略)厚生労働省食品基準審査課は「現在、被害状況についてさらに詳しい調査をしており、その結果を踏まえて何らかの対応が必要か検討したい」とした(略)。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170810-00000500-san-hlth

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

先日、何か下劣なテレビ番組を観ていた私の妻が突然「ねえ、美人でペチャパイの人と、ブスで豊乳の人はどっちがいい?」と尋ねてきました。妻は自分が後者であることを自認していますので、私が「ブスで豊乳」と瞬時に答えると思っていたでしょうね。でも、私はその時ちょっと機嫌が悪かったので「あー、2-3時間考えさせて」と返しました。妻はブスーッとしていましたね(笑)。もちろんその後、回答していません(爆)。

posted by: 水瓶座 | 健康 | 10:29 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - |-
>たとえペチャでも、美人で性格が良ければ何の問題もない。
 これで決まり!ですね(笑)。
| 水瓶座 | 2017/08/14 8:19 AM |
>美人でペチャパイの人と、ブスで豊乳の人

小生宅の『謎の同居人』はブスでぺチャパイですので、もうどうしようもありませんね。
小生宅ではオッパイが大きいとか小さいとか話題にもなりません。
美人でペチャパイの人と、ブスで豊乳の人のどちらがよいとかの質問は、まずは考えたこともないと思います。まあ、もし聞かれても『うるせ〜』で終わりでしょうけどね。
| 黒鬼子 | 2017/08/13 8:33 AM |