Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
北朝鮮 安保理の制裁決議採択に反発「全面排撃する」:・・彼らなりの狭い論理・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

北朝鮮は13日、「外務省報道」を発表し、(略)新たな制裁決議を「わが共和国の正々堂々たる自衛権を剥奪し全面的な経済封鎖でわが国家と人民を完全に窒息させることを狙った、極悪非道な挑発行為の産物」と非難しながら、「峻烈に断罪、糾弾し、全面排撃する」と威嚇した。朝鮮中央通信が報じた。(略)さらに「米国と均衡を取り、われわれの自主権と生存権を守り地域の平和と安全を保障するための力をつけていくことに、さらに拍車をかける」と表明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170913-00000004-yonh-kr

 

北朝鮮外務省「最後の手段辞さない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170912-00000070-san-kr

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

地域・隣国との紛争が、いつの間にか全世界を巻き込む騒動・有事・戦争へ発展する。第二次大戦時のABCD包囲網と似ているのでしょうか。私は別に金正恩率いる北朝鮮を認めるわけではありませんが、ヤクザ同様「彼らには彼らなりの論理がある」と感じます。勿論広く受け入れられるはずはありませんが。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 11:06 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |-