Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
北朝鮮の平昌五輪参加、IOCが歓迎 代替開催は否定:・・駆け込み寺・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

IOCのバッハ会長は11日、理事会後の記者会見で、北朝鮮について「外交的な解決による平和を欲している。すべての国と同じように扉を開いている」と述べ、平昌冬季五輪への参加を歓迎する意向を示した。(略)バッハ会長は国連総会が古代五輪の伝統にのっとり、「五輪停戦」の決議を採択することを希望した。(略)北朝鮮はフィギュアスケートや、スピードスケートのショートトラック、距離スキーで参加可能性があるという。欧州での国際大会に参加することを前提に、「その後にIOCと話し合いたい」とした。

http://www.asahi.com/articles/

ASK9D21CSK9DUTQP003.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど。北朝鮮選手をK国内に呼べば、北は攻撃しないだろうの目論見ですね。五輪開催中に、もしK国上空を縦断するミサイルを飛ばせば、選手は追放されるでしょうか。将軍様の逆鱗に触れることがあれば、「自国のスポーツ選手なんて死んでも構わない」攻撃を始めるのか。私の想像は、北の選手を南に入れれば、協議どころか、亡命が相次ぐと思います。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 11:13 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |-
>今後の五輪開催のありかたを再検討する
 良い機会になるかもしれません。
 だいたい、戦争当事国で開催するのが無理。
 そろそろ日本でも無理気味になってはいるのですが。
 なにしろ「人質国・標的国」ですからね。
| 水瓶座 | 2017/09/14 7:42 AM |
北の攻勢は平昌五輪までオアズケなのでしょうかね。
きっと嫌がらせをしてきますよ、世界中から袋叩きにあっていますから、これ以上悪くなりようがないので、嫌がらせをドンドンやってくるでしょう。
日本に累がが及ばなければ、どんどんやれ!
| 黒鬼子 | 2017/09/13 6:14 PM |