Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    水瓶座 (11/24)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    黒鬼子 (11/23)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    ケロねーさん (11/23)
  • レディース&ジェントルマン、NY地下鉄で禁止:・・amigos y amigas・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    黒鬼子 (11/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
文大統領「ドイツは過去の歴史問題に対する真の反省を通じて未来に向かって進んだ」:・・やはり告げ口外交・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

文大統領は12日、ドイツのシュレーダー元首相と面会し、「ドイツは過去事に対する真の反省を通じて未来に向かって進むことができたが、私たちにはまだその問題が解決されていない」とし、韓日間の歴史問題が解決されていないことに対する残念な気持ちを表した。(略)シュレーダー元首相は「日本が犯した蛮行が(慰安婦被害者)ハルモニたちに残した傷跡を目にし、その方たちに会って心打たれた」とし、「日本がまだ謝罪していないことについても話し合ったが、ハルモニたちは『私たちは憎しみもなく、復讐を望んでいるわけでもない。ただ、歴史にあったことを日本に認めてもらいたいだけだ』と話した」と伝えた。また、「その方たちの苦しみは歴史的にも認められなければならない」と付け加えた。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170913-00028453-hankyoreh-kr

 

 

 

    どうせ後で日本に泣きついてくる

・・・・・・・・・・・・・・・

おやおや、この期に及んでの告げ口外交に、ドイツの元首相が乗ってきましたか。まあ日本にも鳩山のような元首相もいますし、そこらへんはどうでもいいですが、文大統領にもやはり辟易とします。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 12:34 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |-
>やはり歴史を捏造する国には、反省の手段がありません。
 常に相手国を攻撃し、恨むのみ。
 特にこの国は勝者になったことがないので・・。
 本当に哀れですね。
| 水瓶座 | 2017/09/14 7:46 AM |
ヒットラーの時代にしたことは、アレはナチがやったことで、ドイツ人がやったことではないそうですから、なんとでもいえます。
ナチの党員で歯なくとも、当時はヒットラー万歳をとなえていましたけどね!

他人を恨む前にまずは自分の親を恨むべきでしょうね、なんと言っても女衒に売り飛ばしたんだからね。
| 黒鬼子 | 2017/09/13 6:02 PM |