Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者:・・ひと言だけ・・
    黒鬼子 (09/24)
  • 慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道:・・屁みたいな・・
    黒鬼子 (09/24)
  • アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響:・・まずは日本国内で・・
    (^o^)風顛老人爺 (09/24)
  • 素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・
    黒鬼子 (09/23)
  • 金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「北に燃料不足の兆候」 米国務長官が記者会見で指摘 イラン核合意で関係国会合も:・・何発持っているの?・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・
    黒鬼子 (09/22)
  • 鳩山元首相 相次ぐ北朝鮮の挑発に「飛んで来ない環境を作ること」:・・死んだ後も・・
    黒鬼子 (09/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
豊田真由子議員の新たな暴言音声「お前らは痴呆症か」…松森氏妻?に「あの女もふてぶてしいよな」:・・いつでもどこでもWatch your mouth.・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

(略)豊田真由子議員(42)の新たな暴言音声を報じた。音声は、この問題をスクープした「週刊新潮」から提供されたもので、時間は1分40秒。番組では暴言は、これまで報じられた男性秘書へではなく別の秘書へ向けられたものとし「あの女も本当、ふてぶてしいよな」、「死ねば?生きている価値ないだろ。お前とか、松森とか」と言い放っている。この「松森」という人物について、番組では青森県板柳町の松森俊逸町議(61)の妻で公設秘書を務める女性と見られると報じた。さらに音声では、秘書へ「つもりがなくてもな、人殺したら過失致死で牢屋に入るんだよ」、「お前らは白痴か。痴呆症か。じじいとばばあで」などの暴言が放送された。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170913-00000077-sph-soci

 

 

 

     

 

・・・・・・・・・・・・・・・

暴言が次々と暴露されますが、ここで注意すべきはボイスレコーダー。胸ポケットにポイッと入れておけばOK。あとはいくらでもつぎはぎして、無いことも有ったかのように操作されるかも。監視カメラ同様、口を開くときもご用心、ご用心。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 13:26 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - |-
>月並みな言葉ですが、
 「親の顔を見てみたい」「どんな育て方をしたのか」です。
 学校や塾で常に一番で「周囲は皆バカ」と思い続けたのでしょう。
 社会に出れば人の評価は学業成績だけではないと気づく能力が
 欠けていたわけです。
| 水瓶座 | 2017/09/14 7:49 AM |
ICレコーダーだと偽造の鑑定は出来ますので、贋物はつくりにくいですね。
自民からの離党とかでは、すまなくなってきてしまうような気配です。
人を見くびると、ろくでもないことになってしまいます。
少し学ぶのが遅すぎましたかね、誰も教えてくれませんからね。
| 黒鬼子 | 2017/09/13 5:57 PM |