Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    水瓶座 (11/24)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    水瓶座 (11/24)
  • 487人の女優がセクハラ被害を共同告発 ノルウェーの #MeToo:・・女は常に被害者なのか?・・
    黒鬼子 (11/23)
  • あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕:・・増えた印象・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    黒鬼子 (11/23)
  • 本数や場所が不便・・・「残念な」新幹線駅10選:・・政治駅の政治家・・
    ケロねーさん (11/23)
  • レディース&ジェントルマン、NY地下鉄で禁止:・・amigos y amigas・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    水瓶座 (11/23)
  • 「パンをあげるから、おいで」 女児誘う60歳ぐらいの男 福岡県飯塚市:・・普通の出来事・・
    黒鬼子 (11/22)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷:・・ベストの選択・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

13日午前4時30分ごろ、京畿道楊平郡を走る首都圏電鉄・京義中央線のソウル方向の線路で、試験運転中の列車が停車中の列車に追突する事故があった。この事故で、動いていた列車に乗っていた機関士(45)が死亡し、別の機関士(64)はあばら骨骨折の重傷で病院に搬送された。(略)2台の列車は来年2月に開幕する平昌冬季五輪で選手団と観客を円滑に輸送するために(略)従来の時速100キロから時速150キロに引き上げる予定だった。(略)先行する列車は楊平駅の手前でATPの作動確認のために停止したが、後続の列車が停止せず、そのまま衝突した。KORAILと鉄道施設公団は今回の事故がATPの故障なのか機関士の過失なのか、原因を調査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170913-00003083-chosun-kr

 

 

 

    詳細は分かりませんが

・・・・・・・・・・・・・・・

試験運転中の列車の追突事故で死傷。惨めなものです。やっぱりこの国は背伸びしすぎています。先進国づらしていますが、やっぱり無理。身の程を知れと言っても、聞き分けのない国民性ですしね。この国に行かないことがベストの選択です。

 

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:45 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - |-
>結局この国は、単体でも危ないんです。
 事情が北と組み合わさると最凶。
 こっちの言葉で言うと「うてあいなさんな!」ですね。
| 水瓶座 | 2017/09/15 7:36 AM |
危ないのは北朝鮮よりこっちのほうですか!

車両が燃え出さなかっただけでもまだ良かったのかも知れません。

テレビ応援くらいが丁度よいのでしょう。
| 黒鬼子 | 2017/09/14 6:31 PM |