Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
金正恩氏が初の直々声明 「米国のおいぼれを必ず火で罰する」:・・セカオワ・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は21日、トランプ米大統領が19日に国連総会で行った演説を「歴代最も暴悪な宣戦布告であり、史上最高の超強硬対応措置の断行を慎重に考慮する」と非難する声明を発表した。(略)「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を代表する者として、わが国家と人民の尊厳と名誉、そして私自身の全てを懸け、わが共和国の絶滅をわめいた米国統帥権者(トランプ氏)の妄言に代価を支払わせる」(略)「米国の老いぼれの狂人を必ず火で罰するであろう」となどと主張した。「米国執権者は情勢緩和に役立つ説得力のある発言をするどころか、わが国家の『完全破壊』という歴代米国大統領いずれからも聞いたことのない前代未聞の無知蒙昧な狂った妄言を吹きまくった」と罵倒した。(略)米朝関係は首脳同士が名指しや蔑称で罵り合うという最悪の状況になった。

http://www.sankei.com/world/news/

170922/wor1709220014-n2.html

 

北朝鮮外相「太平洋上で水爆実験」 金正恩氏の声明で見解

http://www.sankei.com/world/news/

170922/wor1709220027-n1.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

言葉を選ばない米朝の両指導者ですから、プロレスのマイクパフォーマンスみたいになっています。太平洋上で水爆実験。即ち日本に水爆を落とすってことなんでしょうね。そろそろ世界の終わり(セカオワ)が近づいているようです。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 10:58 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |-
>得意の潜水艦発射型ミサイルでしょうか。
 私はまだよく理解していませんが、
 航海上でも空中・海中で水爆を爆発させたら、
 相当な放射能がばらまかれるでしょう。
 その計画実行の直前で、北は総攻撃されると思いますが。
 Little rocketmanはそれを実行に移すのか・・。
 本当にきな臭くなってきました。
| 水瓶座 | 2017/09/25 8:04 AM |
確か犬野郎と罵っていたよね、コマーシャルに日本のオヤジは犬野郎のSBのコマーシャルと発想は南北ともに変わらないんですな。
不変の罵り言葉ですな。
白い犬見て喜んでいるのは、阿呆な日本人ばかりです、あの『はげ〜』はやはり敵性人物になりますね。

ところで太平洋上の水爆実験はどこの辺りでするんですかね?
もし公開で実験するなら、アメリカは無人の船を配置しておいて、実験後即時攻撃・報復の北朝鮮消滅戦が始まりますけどね。
無警告でも同じですかね!アメリカの庭先ですからね。
| 黒鬼子 | 2017/09/22 12:29 PM |