Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色:・・バイオハザード・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

アメリカ・ニューヨークを訪れている安倍首相は、トランプ大統領、韓国の文在寅大統領と3人で会談した。(略)会談の中でトランプ大統領と安倍首相は、韓国政府が21日に決めた9億円規模の人道支援について、文大統領に、北朝鮮への圧力を損ないかねない行動は避ける必要があるとして、そろって慎重な対応を求めたという。首相同行筋は「トランプ大統領は相当、怒っていた」「これで人道支援は当面、実施されないのではないか」と語っている。蜜月関係の日米首脳と文大統領との距離感が露呈した形。(略)日米韓3か国はひとまず「今は対話より圧力」路線で足並みをそろえた形だが、北朝鮮が次にどういう行動に出てくるか、綱渡りの外交が続くことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=

20170922-00000011-nnn-pol

 

韓国、北朝鮮に9億円の人道支援決定

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=

20170921-00000043-jnn-int

 

自由韓国党代表「文大統領が米国で冷遇された…『文在寅パッシング』」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170920-00000031-cnippou-kr

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

まあK国の気持ちも分からないではありません。北を取り巻く諸国の中で、中・露・韓と、日・米とは全く異なる事情があります。地続きの国境を持っているか否か。一丁事が始まれば、直ぐにゾンビのような北人民が国境を越えてやってきます。彼らを撃ち殺すか、追い返すか、受容するか。世界中が見ていますからね。その点、米は戦争難民とは無関係。日本は無関係ではありませんが、地続きではありませんし。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 11:06 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |-
>麻生が、武装難民は射殺するか、と言って
 メディアに叩かれています。
 難民は射殺してはいけませんが、武装難民は射殺されて当然でしょう。
 メディアはつくづく「人権バカ」です。
 それに踊らされる日本人は、輪を掛けたバカですが。
| 水瓶座 | 2017/09/25 8:00 AM |
韓国の協定破り・掟破りは当然ペナルティーがくるでしょうね。
対北援助は趣旨は理解できるが、必要な人々の手には絶対届かないことは周知の事実ですからね。
それをあえてやろうとするMOON政権はやはり北の政権万歳派だと思われても仕方がありません。単なる利敵行為です。

2枚目の写真のゾンビに元相撲取りの『曙』が出演しているのでしょうか、近頃見かけないと思ったらこんな所にいましたか。

有事の際の中国に逃げた北の難民は、おそらく撃ち殺されて、鴨緑江へぶち込まれるのがオチでしょう。
ロシアは黒竜江へ叩きこむでしょうね。
| 黒鬼子 | 2017/09/23 11:39 AM |