Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
素行不良の韓国大リーガー問題児 今度は年金資格剥奪 飲酒事故で今季出場ゼロ 自業自得か:・・少なくとも同情はしない・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

まさに身から出た錆だ。米大リーグ、パイレーツの姜正浩(30)が昨年12月に起こした飲酒運転事故で懲役刑の判決を受けたことで、韓国の国民体育振興公団から支給されている体育年金の受給資格を剥奪された。(略)資格剥奪選手は2人目という不名誉も負った。(略)自らの軽率な行動で、大リーガーとしての野球人生は終焉を迎えそうだ。韓国メディアによると、姜正浩は2016年12月2日、ソウル市内で飲酒運転してガードレールに衝突する事故を起こしながら、逃走した容疑で今年3月に懲役8月、執行猶予2年の実刑判決を受けた。量刑が重すぎると控訴していたが、5月の控訴審で棄却されていた。姜は09、11年にも飲酒運転で罰金刑を言い渡されていた。(略)今季は1試合も出場しておらず、年俸275万ドル(約3億円)を1銭も受け取っていない。社会的規範の手本になることを求められるスポーツ選手だけに、自業自得であろう

http://www.sankei.com/premium/news/

170921/prm1709210003-n3.html

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

日本人スポーツ選手にもゴシップは多いので、記事の彼の事ばかりをあげつらうわけにも行きません。しかし、日本人としては「ざまを見ろ」と心の中で叫びたいですね。K国人に対する、日本人の自然な考え方です。

posted by: 水瓶座 | スポーツ | 11:18 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - |-
>元プロスポーツ選手や元五輪選手が世を追われて
 路上で物乞いする画像が出てくるのは
 K国でしたっけ、C国でしたっけ。
 まあこの男は図体も態度もでかいので893にはピッタリです。
 ただ福岡には来て欲しくない・・。
| 水瓶座 | 2017/09/25 7:58 AM |
アメリカはスポーツ選手のこの手の行為には非常に厳格に対処してきますから、こいつはもう終わりました。

これからは、韓国に帰って893の世界にでも入って、そのあたりの露地で野垂れ死にするか殺されるかの運命でしょうね。

身から出た錆ですからね、昔の人はうまいこと言いますね。
| 黒鬼子 | 2017/09/23 11:45 AM |