Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子が父親刺し死亡:・・世間はオレを認めているんだ・・

JUGEMテーマ:事件・事故

静岡市で父親を刃物で刺したとして、16歳の高校生の息子が逮捕されました。父親はその後、死亡が確認されました。殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された静岡市の男子高校生は21日午後6時半ごろ、自宅で51歳の父親の首などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。父親は搬送先の病院で死亡が確認されました。(略)自分の部屋でゲームをしていた息子に父親が「ご飯だよ」と呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺したということです。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/

ann?a=20170922-00000000-ann-soci

 

 

 

   それは素晴らしいことなんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・

詳細は良く分かりません。しかしこの様な事件を見聞きする度に私の脳裏に浮かぶのが、ひきこもり容認社会。不登校、数年来自宅・自室にこもりっきり。それでも「それでいいんだ。それで問題ない。個性を磨けばいいんだ。無理に嫌なことをしなくていいんだ。ひきこもりは素晴らしいんだ」とニコニコ笑顔で推奨・奨励する文化人達です。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:30 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |-
>そうそう。勉学が無理は人はたくさんいます。
 その代わりに働いて社会貢献し、収入を得れば無問題。
 どんな年代のどんな奴だろうが、引きこもりだけは社会悪。
 空腹のどん底を味わわせれば、自然と家から出てきますよ。
 餌を与えるから、居心地がいいんです。
| 水瓶座 | 2017/09/25 8:06 AM |
学校に行きたくないのは無理にいく必要はありません。
問題は、そのままに家にこもるかどうかです。
学校に行くのがいやなら自分で稼ぐことを教えないとダメですね。
メシを食わせるからですよ、親の扶養は息子や娘がコントロールが出来なくなったときに、自力で息子や娘に生きていってもらうしかありません。
| 黒鬼子 | 2017/09/22 12:19 PM |