Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「挑発するから北朝鮮は身構えるんだ」社民幹事長:・・残党にもモノを言う機会が・・

JUGEMテーマ:政治

社民党の又市征治幹事長は21日の記者会見で、安倍晋三首相が臨時国会冒頭で衆院を解散する方針を固めたことについて「北朝鮮の核・ミサイル危機をあおるだけあおって、選挙を行うのは大丈夫だということで、支離滅裂だ」と批判した。又市氏は朝鮮半島周辺での米韓合同軍事演習中止を首相に働きかけるよう求める考えも示した。又市氏は「挑発しておきながら、北朝鮮が身構えると『けしからん』といって追及するのは筋が通らない」と述べた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170921-00000558-san-pol

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

社民党。まだ生き残りがいましたか。しかもその幹事長はまるで北朝鮮のスポークスマンです。こんな根深いヤツが日本の奥深いところで大勢蠢いて、時には地上に顔を出して、デモなどで世情を混乱させるのでしょう。しかし党の存続は国民の投票に依存します。日本人も大バカってことです。

 

posted by: 水瓶座 | 政治 | 11:44 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:44 | - | - |-
>こ、この歳で勃ったら、それはそれで驚きです。
 いや尊敬します。エロマッサージ嬢のテクニックに、です(笑)。
 そんなに北が好きなら、北に移住すればいいのに。
 彼が日本語チューターとなれば、
 北が一般人を拉致する必要がなくなります。
| 水瓶座 | 2017/09/25 8:10 AM |
エロマッサージ嬢からアレが役に立たなかった事を暴露されたエロオヤジですから、北のハニートラップに引っかかった、というより自分から要求したのかも知れませんね。

がっちり北にキン××握られてしまっています。
こいつも敵性日本人第3号に指定しなければいけません。
| 黒鬼子 | 2017/09/22 12:05 PM |