Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トランプ大統領の対北威嚇発言は情報心理戦の一環 --- 高 永チョル:・・やるか死ぬか The choice is yours.・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

(略)イラク戦争で、米軍は(略)フセイン大統領親衛隊(最大2万人超)に投降勧告のビラを大量散布した。 (略)「降伏する兵士は皆最大限優遇する」というもの。その結果、フセイン親衛隊の兵士も多く米軍に投降した。(略)血を流さない情報心理戦が成果を挙げた実例である。トランプ大統領は(略)「北朝鮮は世界が目にしたことのない炎と怒りに直面する」(略)国連総会の演説で北朝鮮の「完全破壊」に言及し(略)た。トランプ大統領の厳しい発言は一見、過激に見える。しかし(略)情報心理戦の発言である(略)。即ち、北朝鮮社会に恐怖心と戦争への不安感を与え特権層に独裁者を自ら除去しなければならないという動機を付与した。でたらめ指導者を除去しなければ戦争で金正恩と共に滅びるという焦りと恐怖心の種を植え付けたのだ。(略)戦争への恐怖で北朝鮮社会を動揺させるのが狙いだろう。人間は豊かな生活から急に貧困状態に陥ると、耐えられず自殺するケースが多い。厳格な制裁によって、北朝鮮国民の反政府的な雰囲気が特権層まで拡散し、その不平不満が金正恩の護衛司令部まで広がると、軍部が指導者に背を向け裏切りクーデター発生の可能性が高まるのだ。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=

20171008-00010008-agora-int

 

 

 

    チャンスはいくらでもある

・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど。トランプが脅しているのは将軍ではなく、その取り巻きですね。お前達がやるか、俺たち米軍がやるか。米軍がやればお前達も将軍と一緒に惨死することになる。さあ、どうする?どうする?何、簡単なことだ。ヤツの後に回って、一発撃てばそれでいいのさ。

posted by: 水瓶座 | 国際 | 11:39 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:39 | - | - |-
>軍事パレードで更新する兵士達の顔、体格を見ても
 痩せて、カラ元気なのが見て取れます。
 食糧目当てで38度線を越えてくるでしょうね。
 ヤツらにロッテのチョコパイをばらまけば
 銃を捨てて、拾いまくるでしょう。
| 水瓶座 | 2017/10/12 8:17 AM |
北の兵隊は、チョコパイで投降してくるかも知れません。

宣伝用の格好のよい人たちばかりではありませんから。

実際南に侵攻してもハラがへって、動けなくなってしまうかも知れません。

情けない戦争目的になってしまいそうです。
腹いっぱい食いたいよ〜!
| 黒鬼子 | 2017/10/11 2:32 PM |