Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
中韓通貨スワップが終了 韓国の延長要求、中国拒否か:・・兵糧攻め・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

中国、韓国の両政府は、緊急時にお金を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」を、期限を迎える10日に終了した。韓国は延長を求めていたが、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国配備を巡って両国関係が冷え込む中、中国が期限内に応じなかったとみられる。(略)日本政府が釜山の日本総領事館前の少女像設置への対抗措置として日韓通貨スワップの協議を中断する中、中韓通貨スワップの維持は金融の安定性を確保する象徴的な意味があった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20171011-00000062-asahi-bus_all

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

あー、終わっちまいましたか。まあ当然でしょうね。C国はK国を本気で叩き始めました。負け犬がキャンキャン鳴いても、THAADレーダーは据え置きのまま。これじゃ、犬は餌ももらえずに弱ってしまいます。その時こそが、南北に決着をつける絶好の機会でしょう。

 

posted by: 水瓶座 | 国際 | 10:31 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:31 | - | - |-
>パククネは就任当初から、反日告げ口プロパガンダ。
 C国に尻を振っていました。
 まあ魅力的な尻ではありませんが(笑)。
 それが、北の暴走で南にXバンドレーダーを設置し
 C国の動きが丸裸になりました。
 そこまで裏切るなら、経済制裁で飢え死にさせる政策も
 良く分かります。
| 水瓶座 | 2017/10/13 8:21 AM |
追伸:そういえば中国は日本に配備されているXバンドレーダーについては何もコメントをしてはいません。
韓国に配備しても日本に配備しても同じ様なモノなのですけどね。
一度子分になった韓国が杯を交わしたのに、土壇場になって裏切ったことがよほど頭に着たんでしょうね。
本当に韓国の土壇場の裏切りはあの国の伝統というか、得意技ですからね。
中国にも教えてやんないとね、関わらないとか助けないとかいろんな韓国との付き合いかたをね。
| 黒鬼子 | 2017/10/12 7:21 PM |
中韓通貨スワップは人民元もウォンもどちらにしても要らない通貨ですから。日米からドルか欧州のユーロしか要りませんね。

クネ婆が訪中した際に中国様の属国になることを約束し、何でも言うことを聞くのを取り決めたのに、現政権はその約束を破ってTHAADを導入してしまい、中国は頭から火を吹いて怒っています。

それもこれも韓国は約束を守ると思った中国の判断ミスですね、旧宗主国も日本と同じ位ヤキが回ってしまっています。

その時の中国に向かってケツを振った女はいまや牢の中ですので、なんとも中国も文句をつけようがありません。
| 黒鬼子 | 2017/10/12 11:38 AM |