Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も:・・ローカル女に騙されて・・

JUGEMテーマ:政治

衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。選挙戦の看板と期待した小池百合子代表(東京都知事)が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。「反希望」を旗印にした立憲民主党と競り合う選挙区も多く、失速する党勢に各候補は焦りを募らせている。「ドタバタして目も当てられない恥ずかしいところもお見せしたかもしれない。だからこそ希望の党も育ててほしいんです」東京都内の選挙区で希望の党公認で出馬した民進党系候補は10日夜、駅頭でこう声を張り上げ、頭を下げ続けた。(略)

http://www.sankei.com/politics/news/

171011/plt1710110064-n1.html

 

 

 

   民進出身117名の運命や如何に

・・・・・・・・・・・・・・・

困りましたね。前原の突然の「解党宣言」にあたふた。さて、希望か、立憲か、無所属か、急いで決めなければなりません。その時脳裏に浮かぶのが、都議選での小池圧勝シーン。この雰囲気ならば楽勝か?と勘違い。小池など国政には無関係。東京だけのローカル人間です。しかし、いまさらどの面下げて立憲に移ることもできないし。ま、小池を恨むことですね。

 

posted by: 水瓶座 | 政治 | 10:49 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - |-
>都政を含む地方行政、そして国政。
 いつも有権者は騙されています。
 問題は、騙されていることに気づかないでいるか、
 政治・選挙に無関心な国民が多すぎることです。
 日本が平和すぎるからでしょうね。
| 水瓶座 | 2017/10/13 8:27 AM |
立憲と希望の票の食い合いになってしまえば、自民党は大喜び、このような構図はあちこちで見られそうです。

結局打倒自民党・安倍政権がアシスト自民党になってしまうのでしょうか?

そうなりゃ、小池は全ておっぽらかして雲隠れすることになりそうです!

希望も都民ファーストも空中分解してしまうのでしょうか?

結局馬鹿を見るのは有権者になりそうです。

築地移転は永久に決まらないのでは?
| 黒鬼子 | 2017/10/12 11:13 AM |