Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    りん (10/23)
  • 核の標的は「米国のみ」 訪露の北高官、対米けん制:・・日米引き離し策戦・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 公明、改憲とどう向き合う 自公で発議に必要な3分の2:・・「可能」を実行せよ・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 民進・前原代表、辞任へ…「方向性決めた上で」:・・地方はバカではない・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 立憲・菅直人元首相が当選 東京18区:・・Rational reasons・・
    ケロねーさん (10/23)
  • 「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる:・・米国は米国人のみを救う・・
    黒鬼子 (10/23)
  • 米、300万人が毎日拳銃を携帯 20年ぶり調査で判明:・・ヤツらが撃つ寸前に・・
    黒鬼子 (10/23)
  • (朝鮮日報日本語版) 韓国人の3人に1人は「潜伏結核」:・・それがなにか?・・
    黒鬼子 (10/23)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「理想の猫じゃない」と踏み殺す 元学校臨時教職員の男を容疑で書類送検(略):・・理想の生徒・・

JUGEMテーマ:事件・事故

自分の飼い猫を殴りつけ、踏みつけて殺したとして、福岡県警戸畑署は12日、元学校臨時教職員の男(25)(略)を、動物愛護法違反容疑で、福岡地検小倉支部に書類送検した。過去に約20匹の猫を飼っては次々に殺し、「燃えるごみ」として捨てていたという。(略)男が住んでいた北九州市戸畑区にある集合住宅で、飼い猫を両手で殴りつけ、さらに両足で踏みつけ、殺害した疑い。(略)男は犯行当時、学校の臨時教職員で、生徒を教えていたという。犯行動機については「理想の猫ではないから殺した」と主張。「呼んだらすぐにやってきて、体を触らせて、きちんとトイレをするのが理想の猫だ」と供述していたという。元教職員の男は(略)「燃えるごみ」として捨てていたという。

https://www.nishinippon.co.jp/sp/

flash/f_kyushu/article/365339/

 

 

 

     こいつは理想じゃない 許さん

・・・・・・・・・・・・・・・

またもや北九州市。背筋が凍る事件です。しかし「理想の猫」ではないと踏み殺すこの男の職業は教師。この子供は「理想の生徒ではない」と、教室で怒りを目に表していたでしょうね。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 08:57 | comments(4) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:57 | - | - |-
>黒鬼子様。 
 わたしは「ドカン!」タイプではなく
 「コツコツ・シコシコ」タイプです。
 このブログ運営を見ていただければお分かりかと(笑)。
 細く長くがモットーです。
| 水瓶座 | 2017/10/17 8:20 AM |
サイコパスは15〜16歳くらいからその兆候が現れますが、もういい加減年配者のみずがめ座様は、何か仕出かすにしては、少し年齢が行き過ぎのような感じがしますが。

少しずつ何かやりながら最後にドカンと爆発していくのが典型的なパターンですが、これまでに何かありました?
| 黒鬼子 | 2017/10/16 11:44 AM |
>世の中で「先生」と呼ばれる職業にはサイコパスが多いと言います。
 教師、教授、講師、指導者、政治家、医者、歯医者、評論家、弁護士、作家・・。
 確かにその通りですね。私も含まれています(笑)。
| 水瓶座 | 2017/10/16 10:26 AM |
千葉船橋の薬円台高校(ここは普通科と農業化が併設されている)でやはり教員が猫を学校の農園に生き埋めにして棄てた事件がありましたが、やはり採用時にはよく観察しないとダメですね、サイコパスが混じっている確立が高いので要注意です。
| 黒鬼子 | 2017/10/13 2:00 PM |