Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
時計
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 民進党の蓮舫代表が辞意 午後に記者会見:・・終わりの終わり・・
    黒鬼子 (07/27)
  • コスプレにはまるムスリム女性たち、厳格な戒律にも対応:・・永遠の謎・・
    黒鬼子 (07/27)
  • なぜ日本のコンセントは湿気で漏電しないのか?そのひと工夫に「こんな簡単なことも中国にはできない」―中国ネット:・・できない人にとっては・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 韓国・平昌五輪に向け自国民差別?観戦希望者に宿側がむちゃな注文=「ぼったくり根性丸出し」「こんな五輪がうまくいくはずがない」―韓国ネット:・・ヤクザ稼業・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 「前川氏は想像を全部事実のように発言している。精神構造を疑う」前愛媛県知事がスバリ指摘:・・背筋が寒くなる・・
    黒鬼子 (07/27)
  • <サッカー>試合後にグラウンドのペットボトルを片付けたU−18 FC東京の選手たち、見向きもしなかった中国代表選手とコーチ―中国メディア:・・素養は自然に変わるのか?・・
    黒鬼子 (07/27)
  • 小林麻耶とディズニーで“不謹慎”の声 「海老蔵」再婚は許されるのか:・・今も田舎の方じゃ・・
    水瓶座 (07/27)
  • 韓国また慰安婦合意破り 財団トップ辞意で活動困難に…日本拠出の10億円はどうなる?:・・一旦歩を止めよ・・
    水瓶座 (07/27)
  • (朝鮮日報日本語版) 【社説】THAAD電磁波測定を取りやめた韓国政府の体たらく:・・何もできない国・・
    水瓶座 (07/27)
  • 北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制:・・米国依存がそもそもの誤り・・
    水瓶座 (07/27)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件:・・考えるだけ無駄・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性を売春相手など性的対象として見ており、卑劣な認識を捨てられずにいる。比較的治安のよい日本が意外にも韓国人女性にとって危険な場所となっているのは、こうした理由からだ。「韓流ブーム」に対する反発から始まった「嫌韓運動」は、韓国人女性を集中的に攻撃している。日本人女性の間で韓国の男性俳優の人気が高まると、日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性に向かった。1960−70年代のいわゆる「キーセン(妓生=この場合は売春婦)観光」を蒸し返すかのように、現代の韓国人女性を卑下しているのだ。(略)日本国籍を取得して日本に定住している韓国系日本人の呉善花氏は、ベストセラー『スカートの風』で「韓国の女子留学生は、ホステスとして金持ちの愛人を見つけるのを目標にしているケースが多い」と書いた。元ホステスの呉氏はおかげで現在は日本の大学の教授になっている。(略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/

2017/07/18/2017071803706.html?ent_rank_news

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

チョムスン・オンライン。K国メディアの記事です。今回の事件に関しては、私は日本人として、被害者の方々にお見舞いとお詫びを申し上げたい。しかしこの記事には違和感を感じます。「嫌韓運動は、韓国人女性を集中的に攻撃している」んー、そうかなあ。なぜ女性と限定できるんだろう。「日本人女性の間で韓国の男性俳優の人気が高まると、日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性に向かった」はぁ?仮に嫉妬するならば、日本人男性がK国人男性に嫉妬するはず。なぜ女性なんだろう。「元ホステスの呉善花氏は、金持ちの愛人のおかげで現在は日本の大学の教授になっている」やはりどいつもこいつもキーセンと思われても仕方ないんじゃないか?まあこの国との軋轢を色々考えても疲れるだけ。願わくば、K国人には日本に来て欲しくない。ただそれだけです。

 

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:15 | comments(2) | - |-
外来アリの危険、ヒアリ以外にも 9年で15種通報:・・バイオテロの可能性に言及せず・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

強毒のヒアリのほかにも、輸入貨物にまぎれて侵入する有害な外来アリが問題になっている。今春までの9年間に環境省に通報された分だけで、全国の港湾や空港などで少なくとも15種の33件が見つかった。一度定着すると根絶が難しいだけに、環境省は「あやしいアリを見つけたら、自治体や近くの地方環境事務所に相談してほしい」と呼びかけている。(以下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170719-00000060-asahi-soci

 

  

 

       なぜ?の議論は不要か

・・・・・・・・・・・・・・・

突如として湧き起こった「ヒアリ」問題。その話題は今まで皆無で、なぜ今年になって複数の港で見つかったか。その「なぜ」に言及するメディアはいません。これ、バイオテロじゃないの?C国人か誰かが、瓶に数百匹のヒアリを持ってきて、そこら辺にばらまいたんじゃないの?だから突然複数の港で見つかったんじゃないの?こんな議論は不要なのでしょうか。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:01 | comments(2) | - |-
小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ:・・チャチャッと済ませて・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が明らかになっている大学の同級生、小室圭さんが17日午後、秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪れた。(略)午後1時頃、車で、秋篠宮邸がある赤坂御用地に到着した。今月8日には、眞子さまと小室さんの正式な婚約の内定発表とお二人の会見が予定されていたが、九州北部の豪雨被害を受けて延期となった。改めていつ行われるかはまだ決まっておらず、17日は、秋篠宮邸で、今後の対応についても検討したものとみられる。小室さんは4時間半ほど滞在し、午後5時半すぎに赤坂御用地をあとにした。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=

20170717-00000048-nnn-soci

 

  

 

   そんなの関係ねーし、とはもはや言えませんね

・・・・・・・・・・・・・・・

4時間半ですか。打ち合わせにしては長いですね。眞子様のお部屋で、お二人だけの時間を過ごされたことと察します。まあ「しっぽりと過ごした」とは思えませんが、まあそこら辺は構わないでしょう。しかし、婚約発表が災害で延期とは困ったもの。九州の被災は直ぐに収まるものでもありません。結婚式ではなく婚約発表の段階ですから、さっさと済ませてしまえば?というのが外野の私の感想です。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:26 | comments(2) | - |-
ビットコイン、取引停止へ…運営巡り事業者対立:・・鼻息荒く・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

インターネット上でやりとりできる「仮想通貨」の代表格、ビットコインについて、国内で引き出しや受け取りを仲介する13の取引所は18日、取引を8月1日から一時停止すると発表した。ビットコインの運営を巡って事業者などの間で対立が続き、ビットコインのシステムが分裂する懸念が出ているためだ。利用者が急増するビットコインだが、混乱が続けば値動きはさらに激しくなる恐れもある。取引所などでつくる日本仮想通貨事業者協会によると、日本時間1日午前0時に引き出しなどの取引の受け付けを停止する見通しで、再開時期は未定だ。相場の乱高下などから顧客の資産を守る狙いがある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170718-00050092-yom-bus_all

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

実は私の親戚の中にIT関係者がいて、ビットコインをすごく評価していました。これからは、外国との取引ではネット上の共通通貨であるビットコインしか使えなくなる。ビットコインを知らないと、今後世間に取り残される。と、彼の鼻息が荒かったのを憶えています。私は「はー、そうですか」程度の生返事で返し、彼も諦めて話題を変えました。さて、この記事。対立によるビットコインシステムの分裂。まあIT素人には何のこっちゃいって感じ。まあ、小金(こがね)で地道に生きている私には無関係の話題のようです。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 11:20 | comments(2) | - |-
身体・性的虐待547人被害=カトリックの少年合唱団―独:・・やつらの正体を暴け・・

JUGEMテーマ:ヨーロッパ

ドイツのDPA通信などによると、南部レーゲンスブルクにあるカトリックの少年合唱団で1945年から90年代初めにかけ、少なくとも547人が身体的・性的虐待を受けていたと指摘した報告書が18日発表された。聖職者や教員らに虐待を加えられていたとみられ、調査に当たった弁護士のウェーバー氏は「刑務所や地獄、強制収容所のようだった」という被害者の証言を明らかにした。既に長期間がたっているため、刑事訴追は行われず、被害者に補償金が支払われる見通し。(略)合唱団は約1000年の歴史があり、国内外で公演を行っている。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170718-00000143-jij-eurp

 

バチカン高官、複数の性犯罪容疑で訴追:

  ローマ法王庁の財務長官を務めるジョージ・ペル枢機卿(76)が28日、オーストラリアにおける複数の性犯罪容疑で訴追された。枢機卿は同日、法王庁で記者会見し、容疑を強硬に否定した。(以下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170629-40439773-bbc-int

 

  

 

  そこの君、後で私の部屋に来なさい。一人でな。

・・・・・・・・・・・・・・・

キリスト教・カトリック。キリストはその教えの中で、様々なものを禁じていましたが、若年者への性暴力には言及していなかったでしょうか。「汝姦淫すべからず」には該当しないと理解されたのでしょうね。しかし私が理解できないのは、噂。547名もの性的虐待があるならば、それに近い行為はその数十倍はあったはず。「あのコーラス団に入ったら、あんな事をされるらしい」との噂はなかったのか。それとも、親がそれを承知の上で入団させたのか。私、この「宗教関係の白人」には「いやらしさ」を相当感じますが。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:53 | comments(2) | - |-
尾木ママ、豊田議員の暴言で学校でのいじめ誘発不安「流行ってきているって」:・・悪態を流行らせてどうする・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

教育評論家の尾木直樹氏(70)が29日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜・後1時45分)に生出演し、秘書への暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=に苦言を呈した。番組では新たに公開された豊田議員の暴言の録音データを公開。こうした事態に尾木氏は「これはね、子供達、小学校で教室で流行ってきているっていうから」と明かした上で「こんなんでいじめなんか起きたら大変だと思います。バカ、ハゲとか赤ちゃん言葉だとかやめて欲しいという気がします」と豊田議員の暴言が学校でのいじめを誘発する恐れを訴えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170629-00000153-sph-ent

 

 

 

       豊田+ゲスメディア

・・・・・・・・・・・・・・・

分別がある大人が見聞きしても不愉快に思える豊田の暴言。しかしこれをメディアが垂れ流すと、子供達に悪影響を及ぼします。「人は何を口にしても構わない。笑いですまされる」と勘違いしそう。外見・性格・学業、とにかく何につけても大声で暴言を吐くと「面白い」となるでしょうね。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:39 | comments(2) | - |-
金日成の健康法は少女からの輸血や少女との入浴など:・・なぜそれほどまでに処女を崇拝するのか・・

JUGEMテーマ:北朝鮮

絶対的権力と富を手に入れた独裁者が、最後に求めるのが不老不死の肉体だ。己の命のためなら手段を選ばない。北朝鮮の初代国家主席・金日成(略)は、健康管理、長寿に異常な執着心を持っていた。そんな金日成のために1976年に設立されたのが通称「金日成長寿研究所」。そこでは西洋医学と一線を画す、驚きの北朝鮮独自の医療技術が日々、研究されていた。(略)そのひとつが、北朝鮮北部から選抜された十代の処女たちからの輸血。処女の血には、白血球やヘモグロビン、良質なたんぱく質が豊富に含まれているからだという。処女の出身地が北部に限定されていたのは、「アメリカの侵略に遭わなかったため、血が汚れていない」という理由だった。少女たちは金日成との入浴も強要された。彼女たちから発散されるホルモンを吸収するためだという。また研究所では、鹿の角や高麗人参などを使用した精力増強剤のほか、冬虫夏草やオットセイのペニスなどを成分とする老化防止の秘薬も開発されていた。研究員らは、「それら秘薬の効果を確かめるため、金日成と同様の肥満体型の幹部たちを集めて人体実験を行っていた」ことを明かしている。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=

20170716-00000016-pseven-int

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・

処女伝説。処女と入浴・処女からの輸血。まるでドラキュラですね。処女の血液が体に入る時、「お〜・・、これはいいぞ。全身に力がみなぎってくる」と言ったか言わなかったか(笑)。もしその中に一人でも非処女が混じっていたらどうなるのか。私なら、処女よりも妖艶な女達との入浴が効きそうです。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:26 | comments(3) | - |-
慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」:・・次から次へと・・

JUGEMテーマ:韓国ニュース

聯合ニュースによると、韓国大統領府は17日、朴槿恵前政権当時の民情首席室から、新たに1361件の文書が発見されたと明らかにした。文書には朴大統領らが不正に関与したとして捜査が行われた事案に加え、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関する内容の記載もあるといい、「中には(政府による)違法な指示が記載された事項が含まれる」としている。具体的な指示の内容や合意締結との前後関係については公表していない。韓国内で日韓合意の再交渉を求める主張に影響を与えるか、注目される。大統領府では14日にも、民情首席室から前政権当時の文書約300件が見つかり、一部資料を検察に提出したと明らかにしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170717-00000517-san-kr

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

この国は呆れるほど「後から次々と」色々なものが出てきます。この様にして、前政権を全て否定し、記録を塗り替え、価値の無いものにしてしまう。宗主国のマネが得意です。1361件もの「新書類」を作るのも大変ですが、それに踊らされるK国民のレベルも知れたもの。まあ、どうでもいいか、この国は。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:19 | comments(2) | - |-
強大化した中国、劉氏を恐れた理由 死去の報道も制限:・・人権よりも金・・

JUGEMテーマ:中国ニュース

獄中でノーベル平和賞を受賞し、中国の民主化運動の象徴的存在だった人権活動家の劉暁波氏(61)が13日、亡くなった。民主化の夢は一党支配を死守しようとする当局の壁に阻まれ、末期がんに侵されても出国もかなわなかった。だが、その死は強大になった共産党政権に大きな問いかけを残した。(略)政府が出国を認めなかったことへの怒りは大きい。(略)病院側は13日深夜に会見し、「肝臓がんは早期発見が難しい。外国の専門医も我々の治療を高く評価した」と述べた。主治医によると、妻の劉霞氏や劉氏の兄弟も付き添っていたという。中国メディアは13日夜の段階で劉氏死去のニュースを国内向けには流さず、海外メディアの放送も制限。英BBCは約10分間画面が暗くなった

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170713-00000108-asahi-int

 

中国、共産党への異論許さず=自己正当化に終始―劉暁波氏死去

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170714-00000018-jij-cn

 

 

 

    国外で死ねないことが最後の主張

・・・・・・・・・・・・・・・

もともと自由も人権も存在しない国ですから、この対応は国としては当然です。私が疑問に思うのは、C国が現在でも繰り広げる不条理な政策の数々に憤りの声を上げながらも、Cマネーに踊らされる諸外国。結局、世の中なんて、人権よりも金なんですよ。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 12:07 | comments(2) | - |-
金田法相「いずれも極めて残忍な事件」 2人の死刑執行 女性経営者4人連続殺人の119号事件、岡山の元同僚殺害:・・本当に評価されたいならば・・

JUGEMテーマ:社会の出来事

法務省は13日、平成3〜4年にスナックの女性経営者ら4人が殺害されるなどした警察庁指定119号事件の西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所=と、23年に元同僚の女性を殺害した住田紘一死刑囚(34)=広島拘置所=の死刑を同日午前、執行したと発表した。金田勝年法相は13日午後、会見で「いずれの事件も、誠に身勝手な理由から被害者の尊い人命を奪うなどして極めて残忍。被害者や遺族にとって無念この上ない事件だ」と指摘。「慎重な検討を踏まえたうえで死刑執行命令を発した」と述べた。(略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=

20170713-00000528-san-soci

 

 

 

  何かひとつだけでも形に残して去りたい

・・・・・・・・・・・・・・・

まあ内閣改造で真っ先に処分されるのが、稲田とこの金田。ちょっと荷が重すぎましたね。あと数日・数週の命の法相として何か業績を残すならば、死刑しかありません。ならば2人ではなく、残りの170名ほどもすべてやっちゃったら?少しは評価が上がるかも。

posted by: 水瓶座 | 社会 | 10:38 | comments(2) | - |-